THE KING OF MONSTER。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

きたきたきたきた~~~ッ

ついにまってたこの映画
その名も・・・GODZILLAぁ~~~~ッ


こないだ、来年の夏公開の予告編がupされたで~
ちょっと見てみる

僕な、好きな映画を3つあげろって言われたら迷わずに
「バックトゥザフューチャー」、「天使にラブソングを」、「ヤングガン」
って、答えるねんな


でもこの「ゴジラ」シリーズは別格やねん
何が別格なん
って言われたらよくわからへんのやけどな

内緒やけど僕の実家の僕の部屋はゴジラでこんなコトになってるねんww9
image.jpeg

並べ切られへんゴジラは引き出しの中でこんなんなってるしきらきら
image.jpeg

まだ袋からも出してもらえてへんやつもおるわ怒
image.jpeg

彩さんのオモチャにも僕のお宝ゴジラを進呈しとりますおさる
image.jpeg



ってホラ、怪獣とかロボットとか好きやん
強さに魅せられたり、カッコよさに憧れたり・・・

ゴジラってば結構、お茶目で人間臭いところもあって
怪獣大戦争」でおそ松くんに出てくるイヤミのシェーのポーズやイヤミ
南海の大決闘」では加山雄三のモノマネまで見せたりしてんねんで

「VS スペースゴジラ」や「VS キングギドラ」で見せた鬼のような強さマッチョ
そして「VS デストロイア」で見せたメルトダウン寸前の神々しいまでの美しさキラキラ

みーんなゴジラの魅力なんやなぁきらきら


今回も製作されるのはアメリカ・ハリウッド。
前回のイグアナみたいな爬虫類全開なゴジラはやめてほしいけど・・
まるっきり日本で作るゴジラと一緒と言うのもいかがなモンやろかキュピーン顔文字

ゴジラという名前を使う限りはイメージを大切にしてもらいたいけど
やっぱ、ハリウッドでしか作られへんモンも見てみたいな


来年の夏はあっついで~ゴジラ




って、この年の瀬にこんな話題で盛り上がってるんは僕だけかいな(笑)