サプライズ。。。なんかするモンとちゃう(ノ゚ο゚)ノ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

もう今年も3日間を残すのみ。。。

まだまだお仕事してる方々~
僕も頑張るんでもう少し一緒に頑張りましょうねぇ



なんて言いながら・・・
ココへ来て風邪などを召しましてが出てが止まらへーん

ただでさえアバラ骨を痛めてる僕・・
激しく咳き込む度に地獄の痛みが襲ってくるねん
オマケに扁桃腺なんて昔の手術で取っちゃって痛くならへんハズやのに
のどがメッチャ痛くて唾を飲むのも思い切らんと出来ひん

それでもご飯はメッチャ食べるのにな

なんとかかんとか仕事収めるまで頑張るで



昨晩、相方のクリスマスプレゼントために注文してたお花が届いてんけどな
僕が咳き込んだり発熱したりしてるのを見て、昨日の朝から彩さんを連れて
相方の実家へエスケープしちゃっておらへんのよなぁ・・・
image.jpeg

生花やから枯れてしもたら困るんやけどなぁ・・・
とりあえずお水あげとかなアカンと思てあけてみた~
image.jpeg

ケーキ型のお花のアレンジです
相方帰ってくるまでに枯れへんかったらええのになぁ



・・・・ん
気がついてもた


相方のプレゼントの横にある赤い箱に
EVANGELION Cake」って書いてるの~

そう・・ローソン限定のエヴァケーキはちょっとちゃうかったんやけど
プレミアムバンダイの通販で見つけてしもたんやなぁ~

EVANGELION Cake
赤い大地のケーキ アヤナミレイとMark.09の鎌形ケーキナイフ付き
image.jpeg

新劇場版の「」での赤い大地を彷彿とさせるような真っ赤なケーキ
何が入ってるってこんな感じやねんけどな・・普通に美味そうやけどなぁ・・


そしてそしてアヤナミレイの持つ鎌形ナイフ
これも新劇場版「」の中でアヤナミの乗ってたMark.09が持ってた鎌を
模したものでめっちゃカッコイイ

ちなみにMark.09ってコレね
なんとなく前に綾波レイが乗ってた零号機に似てるやろ


アヤナミレイ綾波レイ・・・語らしたら止まらんようになるから聞いたらアカンでww9



えへへ~きらきら
相方のプレゼントと並べてみたで~きらきら
image.jpeg


今年はエヴァのケーキ買ったらホンマに怒るからなっ
って言われとったんやけど、どうしても我慢出来ひんかった笑


帰ってきたら怒るんやろうなぁ・・・

そうは言うても熱も下げんと帰ってきてくれへんやろうし
今夜は早いこと家に帰って薬飲んではよ寝るかぁ怒