大晦日の夜。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

もうあと何時間かで今年も終わり。

年々、年末年始の感覚がおかしくなって
今日もなんか普通の平日の夜って感じやもんなぁ・・・


昔とはやっぱなんか違ってきてるんやろうないろいろ・・
妙にあったかかったり三が日もお店は開いてたり紅白が軽々しくなってたり
そして!「大晦日だよ!ドラえもん」がいつの間にやらなくなってたり・・


そんなことを思いながら今年ももう終わりです。
相変わらず風邪引いてて咳は止まんないし肋骨痛いけれど
もうすぐ2014年です。


どなた様も健康で元気に過ごせる一年を迎えられますよう
お祈り申し上げまして今年を締めたいと思います


来年もどうぞ宜しくお願いします!

image.jpeg