この季節にダイエットはムリやで。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

播州播磨地方、秋祭りスタートいたしました~

今週から10月の終わりまでどこかの神社で思いっきり声を張り上げ
何トンもある屋台を屈強な男たちが担ぎあげてる訳やねんな!

例外なく、かっすん地区でも毎夜×②、秋祭りの成功のために
会議や寄り合いという名の「飲み会」が開かれてるんやなきゃぁ~


昨夜は姫路の繁華街まで遠征してまでの熱い会議
焼酎のボトルが何本空いたんかもわからへんほど笑

そんなこんなで、
お酒を飲んだ後ってラーメンとか焼肉とかが美味いって思わへん



って訳で昨夜、しこたま飲んだ後に行ったこのお店・・・
地元じゃ塩ラーメンで結構な有名店なんやけど「笑(しょう)
image.jpeg

めっちゃ飲んだけどやっぱまだ飲みたいねんなぁ・・・
ってコトで、ビールと餃子でまずはカンパイビール
このニンニク使ってない餃子もニンニクたっぷりのタレも絶品や~
image.jpeg

で、待ってましたの塩ラーメン
image.jpeg


いやいや・・・
コレ、評判になるんわかる気がするわ~
めっちゃ透明度あるスープやのにしっかりした味が付いてて
それでいてまろやかさっぱりで・・・・

飲んだ後にはもう鉄板になるで
いや、シラフでもコレはリピーターになるな



そんな感じで表に出たらすでにA.M.1:30・・・
熱い会議をやりすぎてもたとちょっとだけ反省と後悔・・・ww9





今日はA.M.5:30起きで講習会・・・
教育ビデオのナレーションが眠たすぎるやろ・・・・ガクリ

眠気覚ましに本気でアンパンマン描いてみたアンパンマン
ちょっと・・・バランス悪いな
image.jpeg


よけいに眠たーくなったわ
今夜ははよかえろー