いい子は早よ寝なアカンやろっ。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日、客先でたいやきもろた~たいやき☆
image.jpeg


アンコとか食べたんめっちゃ久々な気がするわきゃぁ~
メッチャうれしかった&美味しかったな~

いま、相方に本気でダイエットを迫られててな・・
雑穀米とかいろいろ工夫してくれてるねんけどなんか寂しい

成果が出てきてるからがんばらなアカンのやけどな。
その相方・・どうもアメブロで密かに僕のダイエットブログ作ってるみたいやねん
見つけてもそっとしといてや



で。
彩さんなんやけどな、明日の10月4日で9ヶ月になるねん~
もうすぐ一歳やで~

9ヶ月にもなったら、かーなーりー我が出てきてるなぁ
とにかく暴れん坊さみしん坊

抱いててもじっとしとかへんし、相方の顔が見えなった瞬間に大泣きしたり泣きおまめ
結構手に負えへんことも多々あるねーん。

当たり前やけどな
オカンに言わせたら僕の小さい頃の性格にそっくりらしい・・・
僕はコレにまだ噛み付き攻撃も加わってたみたいやけど歯

更にはベットによじ登る技まで習得してしもて危ないったらありゃしない
image.jpeg

寝るときも相方がいなくって僕だけやったら絶対グズるんやなぁ・・・
そんなときに見せるのがしまじろうのDVDやねーんしまじろう
image.jpeg

寝室にプロジェクターで壁に投影できるようにホームシアターにしてるんやけど
彩さんも壁いっぱいの大きいしまじろう見たら大人しくなるねんしまじろう

じ~っとしまじろう見ておとなしくしてくれるとホッとするな。

やっぱ、お父さんよりお母さんやって痛感するなぁ・・・ガクリ
のおっぱいなんかに絶対吸い付いてくれへんモンなおっぱい


の代わりに彩さんにいろんなことを教えてくれるしまじろう・・・
ホンマにありがとうやできらきら
image.jpeg

・・・
密かにしまじろうのお母さんってメチャ色っぽい・・って思ってるんやけど
どうやろう・・・
image.jpeg


今夜も寝るまでしまじろう見よっか~