この記事には性的表現がメッチャ含まれています。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

9月29日 日曜日。。。


相方をおもてなししようと淡路島へ渡ったんやケドな

途中のドライブの景色・・・合格
ランチをしたお店・・・合格
サービスエリアで食べた愛媛名物「じゃこカツ」・・・合格

と、僕のすばらしいエスコートに大満足してた相方なんやけどな。


最後に立ち寄った施設・・・ココはどうもつらかったみたいで、
不合格を出そかと思ったけどオモロかったから言うてギリギリ合格点くれた



その施設の名は・・3倍おもしろいと評判の「ナゾのパラダイス
http://www.eonet.ne.jp/~t-suisen/index.html


え~っとぉ・・・・
この先からはちょっちエグい性的表現が含まれちゃうかもしれないんで
そういうのに嫌悪感を持つ方はこの先の閲覧をご遠慮ください

あと、僕の印象を悪くしたくない方も立ち入り禁止ですきゃぁ~





ええの








始めるで









それはこんなにキレイな渓谷の下にあったんや・・・


渓谷を下って、いきなり目に付くのがコレ・・・
チンチン音頭発祥の地」の碑


そしてそのすぐ傍らにはこんな石碑と訳のわからないUFO神社UFO


さらに降りていくとなにやら真面目な観音様


そしてさらにさらに下って行って僕らの眼前についに現れたのが
淡路島 ナゾのパラダイス


ちょっとチープ過ぎて入るの躊躇ってまうやろ?
とりあえず解説無しで中の画像を貼るだけ貼るな

まずは颯爽と奥へ向かう相方から・・・




























え~っとぉ・・・・

新鮮な海の幸山の幸もコレでもかって言うほど堪能できて
いろ~んな楽しいところ満載の淡路島にあなたも一度足を運んでみては




今回のおもてなし・・・・合格
それとも・・・やっぱ不合格かぁ




そんなこと言わんとフランスパンの耳かじってる彩さん見て許して~な