不運な連鎖を断ち切るで。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

う~ん・・・
週末から絶不調が続いております・・・



9月21日土曜日。。。

事務所で蚊取り線香してたんやけどな、
蚊取り線香の火のついてるトコを摘んでしまって軽いやけどしてもて・・・




9月22日日曜日。。。

CS放送のFOXチャンネルでやってるアメリカの海外ドラマ

アメリカン・ホラー・ストーリー:精神科病棟」って言うのがあるねんな。

CMカットや編集をしてからDVDに移してゆっくり見ようと
仕事終わってから夜中に黙々と頑張ってたんやけどな、
そしたら全13話のうち、9話だけが抜けててん・・・

キーっってなるやろ




9月23日月曜日。。。

お昼に事務所で貧血起こして冷汗ダラダラ流しながら気絶しててん
従業員に助けてもろたんやけどあのまま一人やったら寂しかったなぁ



9月24日火曜日。。。

事務所にお客さんが来てて接客しててんな。

で、お客さんが帰るときに一緒にソファーから腰をあげたんやけどなー・・・
その拍子に腰に激痛が走ってん

・・・・ぎっくり腰ってやつ

ヨタヨタしながら仕事を済ませて病院に行ったら
19時までや思てたら、「18時に受け付け終わりました」って言われてなぁ

お情けで時間外で診察はしてくれたんやけど、
ごっつながーい針のついた注射をぶっすぶっす刺されて声出たわ

ほんでな、めっちゃ若いカワイイ看護士さんに座薬入れられてんけど・・・
家帰ってシャワー浴びてたらお尻からテッシュのカスが出てきてなぁ
元々付いてたんか、座薬入れるときに残ったんか考えるだけでも赤面やろ

汚い話してゴメンやで



そして今日、9月25日水曜日。。。

昨日の事があってなのか関係ないのかわからんけど
39℃の発熱・・・

はよ帰って横になりたいんやけどまだ帰られへんねんなぁ・・・



って言うか、
ブログなんか書いとらんではよ仕事終わらしーなって感じやな
明日は朝、起きられるか自信ないわぁ・・・

嫌な連鎖はココで断ち切りたいな
明日はエエ日になったらええのに~



根木 啓介  「笑顔の連鎖