「タイ」へん気持ちいい国やで。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

ここ最近、象さんの話たくさんしてるやんなぁ・・・ゾウ

こないだ紹介した姫路の動物園のアイドル「姫子」。
やあっと神戸の王子動物園から帰ってきたで~
でもな・・テレビで見たら傷跡が痛々しい・・・

ほんまに早いこと帰ってきてくれてよかった


コレ読んでる自分の気持ちを溜め込んじゃう気の弱い奥様
あなたですよそう、あ・な・た

ストレスいっぱいためて自傷行為に走るくらいやったら
実家に帰るなり気持ちの安らぐところへ移ってくださいよね

姫子・・・早く元気になってみんなの前に出てきてほしいなぁ





って、タイの話やねんけどな(笑)


タイ言うたら絶対に行かなアカンって思ってたのがタイ古式マッサージ

街を散策してたら、め~っちゃいっぱいあって
ココの人らどんだけマッサージ好きやねんって感じ

で、もうずっと行ってました

こんなトコや
image.jpeg

こんなトコ
image.jpeg

そして超有名なワットポーマッサージスクールも行って~
image.jpeg

マネしてると有名なポーマッサージスクールにも行ったで
どっちが気持ちよかったか言うたらな・・・それは内緒や
image.jpeg

夜ももちろんマッサージ~
image.jpeg

でな、今回一番気持ちよかったマッサージ店がココ
その名も・・・有馬温泉
image.jpeg

名前はふざけてる()けれどココが一番気持ちよくって
ココのおばちゃんに一番チップをはずんでしもたもんな~


しかしマッサージも安いモンな~
どこも大体2時間で300~500バーツくらいやもん

一日に何回でも行きたくなってまうわ~



って、ご同行のおじさんたち昼間は寝ててに活動しだすから
昼間は一人であちこち電車乗ったりバス乗ったりして散策しててんな

みんなは初めての国で言葉もわからんのに
よく一人でウロウロ出来るな~って言うとったけど、
初めての国やからウロウロするんやんなぁ

異文化をで見てに感じるってめっちゃ楽しい~



もう第一印象とは違ってだいぶタイのことが好きになったかっすんさん
もう一回くらいお話させてもらおーかなっ