「タイ」くつせーへん国やで。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

台風行ってもたけど・・
日本全国大荒れやったなぁ。

被害なかった大丈夫やった






タイのお話の続きやけどな。

こんかいの旅は仕事がらみという訳でずっとお客さんたちと居たモンで
あんまり写真も撮ってへんのやけどそれなりに観光もしてきたで~

象さんにも乗ったし~


TVで見てすごいなぁって思った線路の上に市場出してるトコにも行ったで~
電車きたらエライ勢いで店たたむらしいで

しっかし、ここはハンパない臭さやった・・・


なんかショー見に行っててみたりimage.jpeg

ムエタイなんか見てみたりジャブ
image.jpeg

象さんのショーが一番かわいかったわ
でもこいつら怒らせたら怖いんやろうな~
image.jpeg

あと、水上マーケットってトコに行って白鳥ボート

マンゴーともち米を一緒に食うやつと


ココナッツパンケーキ食うたんやけどめっちゃ美味かったわ~きゃー
どっちもスイーツやけどホンマに美味かったで~



ちょっとタイ料理ってのをを誤解してる部分あるかもしれへんな~
飲みに行った先のタイのお姉ちゃんに聞いたら僕らが知ってるタイ料理の
代表格みたいなモンってあんま食べへん言うてたし。

「トムヤムクンあんなおいしくない料理食べないナー
なーんて言ってたしね~

ある日食べに行ったこのお店
名前忘れた・・って言うか見てもなかったんやけど、なんせ食堂
image.jpeg

め~っちゃ美味しかった
タイ料理なんてみんなスッパ辛いモンばっかりに違いないって
思い込みをを解いてくれました~

かなり食い散らかしてるけど・・・いろいろ食ったでimage.jpeg

現地の人も多い感じやったけど観光客も多かったな~
でも日本人とかより白人の方のほうが多かったかな・・・




そんなこんなで第一印象とは打って変わって
タイのことがちょっぴり好きになってきたかっすんさん。

男にとって胃袋を掴まれたらだいぶん印象変わるよなぁ
それがであろうが女性であろうが・・・ねぇ