彩さんと初デート。。。! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

9月8日 日曜日。。。

クラッシュしたパソコンの復旧も仕事の合間にチビチビと進めて
なんとかかんとか普通に仕事ができるようになってきた今日この頃

絶対に日曜日にはやっちゃわないとーって思ってたんやけど
コレと言ってやる事がなくなってもたんで一日フリーにしてもたで~




って訳で・・・

日ごろ、家事に育児にとバタバタでゆっくり食事も出来ない相方
お友達とゆっくりランチ&ガールズ(?)トークでもしてもらって
の~んびりと過ごして貰おうと思い彩さんの子守を一日引き受けたで~

早速お出掛け

車に乗り込んでご機嫌な彩さん
image.jpeg

どこ行くかもぜーんぜん決めてなかったんやけど
もう見るだけで子供のテンション上がりそうな場所・・って事で
神戸はハーバーランドのアンパンマンミュージアムまで行って来た~あんぱんマンimage.jpeg

バイキンマンと2ショットやでアンパンマン
image.jpeg

そしてジャムおじさんのパン工場ジャムおじさん
image.jpeg

彩さんのお昼ご飯にアカチャンマンのパンを買ってあげたで~アカチャンマン
ドンだけ高いパンやねんな
image.jpeg

ジャムおじさんありがと~って感じでハーバーランドを出発して
今度は西へ向かうぞニンニキニキニキニン・・・

途中、父ちゃんの昼メシを買いに加古川市の「ジョニーのからあげ」へIN
僕はにんにくや醤油なんかで下味を付けへん唐揚げが好きなんやけど
最近の流行はコッテコテの唐揚げが多いもんなぁ・・・
image.jpeg

カラアゲ食って胸焼けしながらさらに車は西へ西へ・・・

んで、最終到着地点の姫路市立水族館へ到着~
最初はお魚をつかんで口に入れようとしてた彩さんやけど
image.jpeg

ウミガメにビビって血相変えて逃げて僕の腕にしがみついてきたで
image.jpeg

でも、しばらくしたら慣れてしもてウミガメの物まね始めたで
ホンマに間違いなくこいつにも関西人の血が流れてるわ
って、普通にハイハイしだしただけかも知れんけどな
image.jpeg


そうこうしてたら相方から水族館で落ち合おうよ~と電話

さては二人で楽しんでんのが悔しいんやと思うわ
ふふふ・・・彩さん、あんたヤキモチ焼かれてしもてるで~


・・・と言うよりも、やっぱり気になるんやろうな~
せっかくやから羽伸ばしたらエエのにと思うけど出来ひんのやろうなぁ

そうは言うても相方もハシャいでたで~



まぁ、またこんな日をプレゼントしてあげたらエエかな
いつも×②ごくろーさんっ