ボクが一番おバカンスでした三日目②。。。(;^ω^A | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

レンタカーを借りての三日目。。。

なーんにも考えずに出発したボクらがおバカンスでした・・・


綺麗なビーチで彩さんをお魚と戯れてもらおうと
主たるビーチに向かうと、どこも大渋滞駐車場満車状態ヽ(*'0'*)ツ

コンパーチブルなんか借りとったら暑うて熱中症になるとこやったで


どうしようかと途方に暮れてると相方
「じゃあ、海なんて諦めてパーーっとお買い物しにアウトレット行こっか」って
言うんで向かったのが「ワイケレ・プレミアム・アウトレット


アウトレットってどこにでもあるんやな・・・
下調べしてる相方もさすがやけどなぁ

写真やったらえらいガラ~ンと閑散としてるけど、
実際はめっちゃ広くってめっちゃ人来てたで~

駐車場もイッパイやったもん


んで・・早速お買い物スタート・・・


ここでも・・・



僕は後ろからベビーカーを押しながら着いてくだけ。。。


買い物なんてドコででもできるやん・・・と、たぶんに出てたんやろうなぁ・・
あからさまにつまんなそうについてくる僕の顔色を察して
サッとゴディバに飛び込んだ相方ゴディバ


ハイど~ぞ


・・・って、これでご機嫌直してついてくるんやから安いもんやろ



このあと相方は靴を同じ靴を色違いで二足買い・・
ボクにもスニーカー買ってくれたで~
日本からスリッパみたいなんで来てええかげん足疲れたしオネダリしてん

な~んかなぁ・・・
自分らだけオソロで服を買おてな~
とうちゃんは仲間はずれ感が込み上げてきてしょうがないでっ




のんびりとアウトレットをう~ろう~ろしてたらもう昼やんかぁ

メシ

昼メシはあぁぁぁ



もうチョコドリンクなんかでは誤魔化されへんで
さっさとメシ探しにイクんやあ~( ̄Д ̄)ノ


でもここでGETした彩さんの服・・かわええなぁ




三日目まだまだ続きます。。。