ボクが一番おバカンスでした三日目。。。(;^ω^A | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

三日目の朝~

強行で始まったワイハの旅も丸一日楽しめるのは
この日だけになってしまいました・・・

明日は帰らなアカンって実感もわかないままレンタカーに飛び乗って
まずは朝ごはんを食べなアカンとアテもなく出たんやけどな



どこへ行こうと悩むのも時間の無駄・・って事で、相方の行きたいリストに
載ってたレストランを探しにイーストオアフはカイルアの街へ行き先決定

ここもどんなガイドブックにも載ってるほどの有名店らしくて
早朝にもかかわらずめっちゃ並んでたで行列

・・・と言ってもボクらは10分ほどで入れてラッキーやったけどな

ブーツ&キモス


パンケーキが有名なんやって~・・・って昨日も食うたがな
と、名物には目もくれず僕はソーセージのいっぱい入ったオムレツをオーダー


アメリカの朝食って感じやんな~アメリカ
オムレツにいっぱいのマッシュポテト、デカグラスいっぱいのレモネード


相方はこのお店の名物、「マカデミアナッツソースのパンケーキ」をオーダー


朝からこんなメッチャ甘いモン食えるで・・・って感じやったけど
ヒトクチもろたらめっちゃ美味しかった


日本に帰って来て行ったお店のクチコミとか一通り見てたら
このお店って店員の態度が・・とかあんまりエエ事は書かれてへんねんな

でも僕らが行った時は、すごい順番待ちで人がごった返してたにも関わらず
店員の若い兄ちゃんも姉ちゃんもすごい親切やったで

彩さんには何も言わずともベビーチェア持ってきてくれたしな


カイルア行ったらまた寄ってもええかな~
・・・でもホンマに行ったら新しいとこ開拓したくなってまうんやけどな


腹ごしらえも済んでどこ行こかと勢いよくに乗ったんはええんやけど
近くでファーマーズマーケットやってたんを見つけてもて寄ってみた


そんなに規模の大きいものじゃなかったけど、めっちゃうまそうなもんが
ズラーリと並んでて、さっき朝飯食ったんが残念に思えてしもたわ





見るものがみ~んな楽しくてなかなか前に進まれへん

カイルアで朝メシ食ったら今度は昼メシをどこで食うか考えなあかんのに

てか、前に進めるんか



三日目、続きまっすまりおたん