あなたほんとにおバカンスね二日目③。。。Σ(゚д゚lll) | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

昼ごはんも食べてご満悦~な、とうちゃんとかあさん
私も~って感じで催促しだした彩さんにホテルに帰って離乳食~


今は離乳食と母乳のハイブリッドやけど
いつくらいから100%離乳食にしたらええんやろなぁ

乳離れするトキって勝手にお乳が止まったりするんやろか・・



お乳をあげてしばらくすると相方

腹減った

ってつぶやいてんな


母乳をあげだしてからホンマにすごい食欲やで~
あんなに食べても太らへんのやもんなぁ

僕からも出たらええのに・・・・父乳・・・・・



って事で、早めの晩ご飯

またまた相方が行きたいっていう店に行ってきたで
後々聞いたらまだまだ調べてたみたいやなー

一日三食×ハワイの滞在日数の倍くらいのお店をピックアップしてたわ


ボクたちの泊まってた「モアナ・サーフライダー」からすぐ近く
チーズケーキ・ファクトリーってお店に行ってきた


名前だけ聞いてスイーツの店かと思っとったんやけど
普通のレストランやったみたい

何回もこの店の前を通ったけど行列が途切れるトコ見たことことなかったで
店の前でずっとすごい数の人がおったもんな~



でもでも、さほど待たずに店内

入ってすぐのショーケースにはこれでもかってくらいケーキ並んでたわ~


入ったら想像以上に広い店内にビックリ
テラスもあったけどやっぱ涼しい店内がええやんな


今回はちょっと軽めにパスタでも食べようということでオーダーしたんやけど
ボクは「シュリンプ WITH エンジェルヘアー」


またまたでっかいエビが乗ってるねーんエビ

いっぱいのトマトマリナーラソース
細いエンジェルヘアーに絡んでめっちゃ美味しかったわ~


んで、相方が頼んだんが
「ケイジャン ジャンバラヤ パスタ」


辛いモン好きの相方らしいオーダーやで~

ケイジャンソースが思いのほか美味しくて
なんか僕の知ってるケイジャンじゃなくって新しい味やったな~
エビとチキンが焼きそば食ってるみたいでよく合ってたわ


外国行ってパスタ食べたらホンマに美味しいと思うねんな~
日本のパスタとどう違う・・・って言われたらわからへんけど
ホンマに美味しいと思うわ~

そのかわり日本のコメは世界最強やけどな


ホンマにもうお腹いっぱい・・・なんやけど
やっぱり、この店の屋号を冠してる「チーズケーキ」を食べたいやんなぁ


という訳で「チーズケーキ」と「ストレートティー」を追加オーダー


しっかし・・・
これにはやられた

トロンとしてるのかフワンとしてるのかよくわからん食感といい
なにチーズかわからんけど甘さといい濃厚さといい
もう、美味いとしか言葉がでーへんかったもんなぁ


相方貪り合うように食い尽くしてもたわ




ご飯食べながら三日目をどう過ごそうかと相談しててんけど
ハワイらしい景色を見に遠出したいからレンタカーを借りようってことで合意

早速、食事終わってから借りに行ったんやけど結構イッパイやねんなぁ
んまぁ、安いとこ行ったからかもしれんけどな

気を取り直して安心の日本企業「ニッポンレンタカー」でファミリーカーをGET
ホンマはコンパーチブルとか借りたかったけど庶民らしく安いやつにしたで

あとあとコレがナイス判断やって思うんやけどな~



そんな三日目に続きまっす



晩酌したらイッキに眠りに落ちたわ
しかしアメリカに限らず外国のビールってどれも薄いやんねー
やっぱ日本のビールが世界一美味しい