ボクが一番おバカンスでした三日目③。。。(;^ω^A | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

アウトレットを出て昼ごはんを食べようと車を走らせたものの
やっぱりどこの観光地っぽいトコや有名なビーチの周辺は大渋滞・・・

週末の観光地ってどこも似たもんやなぁ・・と思って車を走らせる


途中、ワイハっぽいとこによってはこんな写真や


こんな写真を撮ったりして爽やかな空気浴びたんやけどなー



ハレイワまで来たトコで、もう空腹も限界
やったんでここでお昼しようと思ったんやけど、ココもヒドイ渋滞。。。


んまぁ、それでも街の中に入って
ハレイワ名物の移動バスの屋台でお昼ご飯を食べることに~


相方はやっぱり名物のガーリックシュリンプイセエビ


クリーミーやけどガツンとガーリックが効いてめっちゃウマウマやったなぁにんにく


僕はガッツリとが食いたかったんでガッツリステーキ~にく


ボクな、日本の霜降り肉よりも
外国の歯ごたえがザクザクした様な肉の方が好っきゃねんなー

それと屋台の兄ちゃんおすすめのアイスアップルティーもウマウマやったわ


結構なボリュームやったけど相方もキレイに完食したで~
やっぱこんなB級な食いモンの方がボクはええなぁ


ちょっと遅めの昼ごはんでお腹いっぱい・・なんやけど、
動けば動くほどウマそうなもん見つけてまうんやなぁ

鳥の丸焼きも行列作ってたで~
めっちゃ豪快に焼いてるし

相方はこういう丸焼きとかカタチ残してたら食べられへん様になってまうんやな
め~っちゃおいしいのになぁ~



お腹いっぱいになったらパッタリと目的を失のうてしまうねんなぁ・・
彩さんも疲れるやろうからってこのままホテルに帰ることに決めたんやけどな

ひとつだけ心残りがあってん人差し指

ボク、今までワイハに来て「この木なんの木」を見たことがなかってんなtree
ひと目見させておくれ~って事で「なんとかガーデン」ってとこにやって来て
念願を叶えてしも~てんで~うっかり(笑)

結構、あっさりとした公園にあるねんな~
ゆっくりと時間ある時に来て、木陰で転がったら気持ちええやろうな~

ここのガーデンの入口にちっちゃい売店があるんやけどな、ノド渇いたんで
ジュース買おうとしたら小銭がなくって大きいお札しかなかってん

そしたらそこの兄ちゃんニコニコしながらまけてくれてなぁ・・・
僕も満面の笑みで「せぇ~んきゅう~べりぃまっちょ~」って固い握手したわ~

この木なんの木」見に行ったらぜひ売店寄ったげてな~





って感じでワイハ三日目、最後の夜へと続きます。。。