コトの発端は。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

アロハっ

先週末、ちょいっと旅行に行ってたかっすんさんでっすきらきら



いつもいつも休みが定まらへんので急なお出かけになってまうんやけど・・
今回も弾丸で行ってきましたよーんおさる


怒涛の忙しさが吹き荒れてた6月・・・
月末になったらちょっとは落ち着くかなーって思ってたんやけどなかなか

でもまぁ、も今年はまだちゃんと休日も貰ってないし
相方は妊娠してから今までの1年半ほどは大好きなお酒も
行きたいとこも我慢してたし相方の頑張りを労う意味でも
6月最後の週末に強行するコトにしてんな~ひゃ~・・・



最初のイメージでは国内のしなびた温泉地とか、
海外にいったとしても、こんな天国に一番近そうな感じのコテージや


ヘリコプターでしか行かれへんようなこんなバンガローでヘリコプター



ゆ~~~~~~~ったりとなーんにもないところで
小説でも読みながらなーんにもせずに過ごすんが理想やったんやけど・・・

はいっ、もちろん却下です汗




彩さん初めての飛行機でどうなることやらハラハラしたけれど
めっちゃいい子にしてくれてたんでホントによかった


ボチボチと思い出をしたためていくのでお付き合いくださーい ねっ
んでは、しゅっぱーつ( ̄^ ̄)ゞ