赤ちゃんの特等席。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

ふぅ。。。

遊んで帰ってきてなんやけど、めっちゃしんどいし
仕事が溜まりまくって週末も関係無しに毎日遅い帰宅・・・(^^;

あぁ・・今からちょうど一週間前は・・
・・・って、アカン!後ろは振り返ったらアカン!

また次の楽しみに向けてガンバロっと



ばたばた~っと仕事を片付けて到着した関西国際空港
略して「関空(かんくう)」言うんやけどなびっくり

相方と話してたら前に来たのが二人とも新婚旅行でドバイに行った時以来。
もう二年ぶりなんやな~と、
ひとり増えた家族の顔をニマニマしながら見ててんけどなうれしい!!



そんな関空にもキッズルームってあるって知ってた
今まで子供を連れて関空に来たことなかったんで気がつかへんかったけど
こんなに立派なキッズルームがあってチョイびっくり


彩さんのう○こもココで綺麗さっぱりやで~うんちくん




そしていよいよ飛行機に搭乗なんやけど・・・

今回またまた初めて相方に教えてもろたんやけど
飛行機ってば、お願いしたら赤ちゃん用の座席がちゃあんとあるんやで


その名も・・・
バシネット

飛行機の間仕切り壁に取り付けるようになるんで数量限定やけどな。
ずっと抱っこしてること思ったらこれはめっちゃ楽チンやで~

とうちゃんがスッチャデスのおねいさんにこのバシネットを頼む時、
すんません、ジャパネット・・・いやいや、バシネットお願いします」って
言うてウケ狙ろたやろ・・ってコトは容易に想像つくやんな


彩さんも静かに寝てるし、もう機内ですること言うたら食って飲んでしかない
ビールに始まってワイン、またビール、んでまたワインと何回も繰り返してたら
さすがに眠くなって来るやんな・・・ねむぃ・・おねんねするー!



いよいよ目が覚めたら目的地

って、まだどこ行ったって言うてへんな~ww10




つづくっうきゃー