アロハ~!!。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

あなたは覚えているか。。。

1970年代にスーパーカーブームっていうのが到来してたのを



僕もオカンやオトンに連れられてどこかのスーパーカーショーなんてのに
出かけていった思い出が今でもうっすらと脳裏に残ってるわ

あ、買ってもらったスーパーカーのブロマイド
電車のホームに落としてオトンに怒られたんも思い出してもた


あの頃はビンのコーラの王冠の裏をめくったらスーパーカーの絵が出てきたり
スーパーカー消しゴムなんてのもあって台の上で指で弾き合いして
落としたら勝ちなんてのもやっとったなぁ・・・



そんなスーパーカーの中でも絶大な人気を誇ってたのが
ランボルギーニランボルギーニ

イオタミウラなんてのもあったけれど、
特にカウンタックの上に開くガルウィングやリトラクタブルライトを
初めて見た時の衝撃ったら今でも鮮明に覚えてるわ~

イオタ、ミウラ、ディアブロ、ムルシエラゴ、アヴェンタドールと色々あるけど
今でも、どのランボルギーニの中でもカウンタックが一番好きやなぁ
特にカウンタック最終モデルの25thアニバーサリーがええなぁ





という訳で・・・

40歳を超えた今でもあこがれの車には変わりないねんけど、
そんなランボルギーニ社が50周年を迎えたらしくてUCCのコーヒーの
おまけでこれまでの代表的な車種が引っ付いてくることになってん


でもこれがまためっちゃ人気であっちゅう間に店頭からなくなってもて
6種類ある中のNO5「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」が
どうしても手に入らなくって諦めてたんやけど・・・



てってけてってってーーー
image.jpeg



ついに今日揃ったァ



やっぱ神様はおるねんなぁ
何気に入った街のホットステーションローソンでこれだけが
無造作にレジの前に陳列されてたわっ



たまーに、こんな少年時代に気持ちをタイムスリップさせてくれるモンが
出てくるから無駄遣いが止まらへんよなぁ・・・


さぁ、今度は何に心を奪われるんやろな~
楽しみ~