夏っぽい。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

毎月15日。。。
相方から一ヶ月分のお小遣いをいただける日やねん


あぁ・・・今月もめっちゃ待ち焦がれた

もう、ラスト一週間なんかチョコボール
自由に買われへんくらい切羽詰ってるもんなぁキョロちゃん


無駄遣いしたらアカン
って念を押されながらいただいたお小遣いでさっそくお買い物~


どうしても毎月、CDやDVDを買ってまうんやなぁ・・・
レンタルやデジタルコンテンツは、なんぼお金出しても
自分のモノになった気がしなくってあんまし好きくないねん


と、いうわけで。
大事に大事にお小遣いを握りしめていつものCDショップへGoGo~

で、買ってきたのは出たばっかのナオト・インティライミのNewアルバム
Nice catch the moment!の初回限定CD+DVD
ジャケットと同じデザインの絵葉書もくれました~
image.jpeg

と・・・
これも出たばっかの昨年行われた毎年張り切って出かける夏フェス
ap bank fes'12  Fund for JapanのBlu-ray
image.jpeg


どっちもを先取りって感じやろ~



ウザイくらいにアマアマなナオトのラブソングに酔いしれて
昨年の静岡で味わった夏の暑さとビールの美味さを思い出しながら
またチビりチビりと少しずつ観ていこうっと

今年の夏は諸事情でap bank fesは中止やけど
相も変わらず暑い夏はやってくるねんな~
apが無い分、今年の夏はどんなイベントで楽しもうか~


暑いのはめっちゃ嫌いやけど夏はめっちゃ好き


なんかいまからワクワクするなぁ(o>ω<o)