休日に。。。なってへんがなヽ(`Д´)ノ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

よくよく考えてみたら・・・

今年に入って会社に顔を出さへんかったんは
手術して入院してた時だけやとふと気がついてしもて・・・

気がつかへんかったら良かったんやけど気がついてもたら
ぶわーーーーっと疲れが一気に噴き出してなぁ噴水

ここ数日、メマイ立ち眩みやらでホンマに倒れそうになっててん。
ホンマに倒れたらエエんやけど、なかなか倒れへんのよなぁ・・・



とにかく一日くらいリフレッシュせなあかんってコトで、
昨日の14日、火曜日に休みをもらうコトにしてん


・・・とは言うても平日に休み取ろうと思ったんが大間違い
朝からケータイの着信音がひっきりなしに、けたたましく鳴る鳴る

結局、
調べごとなんかも出てきて一度出社してから10:30頃からお休みに



ホンマは街の喧騒から離れてマイナスイオンいっぱいのトコロで
のーんびりと過ごしたいと思ってたんやけどなぁ・・・
相方に行きたいとこ聞いたら一発で却下

なんか神戸のハーバーランド
新しい商業施設がオープンしたようでソコへ行きたいと・・・



どちらにしても先にメシって事で彩さんの後ろに見える
ホテルオークラ神戸」でランチビュッフェ


相方に抱っこされた彩さんもやる気満々やけど
残念ながら歯も生えてないような子に食べさせるもんはネェ


の皿と相方の皿・・
おんなじもんが乗ってるとは思われへんな
image.jpeg

スイーツにも手を出そうとした彩さんやけど
お腹こわすの目に見えてるから食べさせたらへーんねん
image.jpeg


父と母がお腹いっぱいになったトコロで彩さんもついに
おなかすいたってグズり出してきてなー ヽ(*'0'*)ツ
ホテルの人に授乳室ありますかって聞いたら、なんと無いらしいねん

でも、その後の対応は流石やったで
すぐに授乳の為に部屋を取ってくれて丁寧に案内してくれてなー
それもだいぶ高い階のオーシャンビュー笑

帰りにお礼言ったらすごい爽やかな対応で、また来よかって気にさせられたわ~


で、お腹も気持ちもいっぱいになったトコロで相方のお目当てへ



んまぁ・・・
神戸ハーバーランド umie』って名前は変わってたけど
何が変わってたんかにはぜーんぜん解らへんかったわ

よくあるお店によく見るお店・・・
なんか目新しさもなかったような感じやな・・とは思ってたんやけど
相方はなんかテンション上がってたみたいやわ


しかし平日やのにめっちゃ人が多くてビックリ
ただでさえ疲労困憊してるのに立ってられへんくらいにメマイしてもて
相方が買いモンしてる間、ずっとベンチでヘタってもてたで

僕には「gu」で肌着買ってくれてたわ



でもでも、もう限界
って事で帰路につこうと思ってテクテクと駐車場に向かってたんやけど・・・
今までのハーバーランドにはなかったもんが

ほら
image.jpeg

ここにも



なんでこんなもんがあるんやろうって思ってたら
アンパンマンミュージアム」もオープンしてたんやなぁあんぱんマン
image.jpeg

さすがにしんど過ぎて行かへんかったけど
ジャムおじさんのパン工場」に
長蛇の列が出来てるの見て、うえ~ってなってもたアンパンマン
image.jpeg

これ・・・買うかい
アンパンやカレーパンにめっちゃベラボーな値段やと思わへん
image.jpeg



もう家に帰ろうとに乗って思い出した・・・・


「今日、夕方から会議やん」


いっそいで家に帰って服を着替えて再び出社したわ





普通に仕事してた方が遥かにラクチンな休日やったでっ
もう平日なんかに無理やり休みとらへんっ



んまぁ・・・
相方の機嫌がぐーーーーーーんと良くなったからヨシとしとこかな