夏かもね。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

お仕事で遠出をすることが多くなってきた感じがする、昨今やけど・・


昨日も南北に長い兵庫県のど真ん中辺り、
小野市まで出かけとったんやけどな・・はばタン


まあ、なんちゅうか自然すぎる
どこへ行っても牧場とゴルフ場が交互に出てくる感じ

車走らせてて牛舎の匂いがぷ~んとしてくると
いつもの生活には無いレア感を感じられてなんかテンション上がるな



そんな小野市
打ち合わせをして帰ろうとしたら足元でモゾモゾ動く物体が
image.jpeg

ゴキブリとちゃうで
コクワガタのメス♀ピンク1がテクテク歩いててんクワガタ


普段は虫嫌いの人もカブトムシクワガタムシ見たら嬉しくなるはず
それもホームセンターやペットショップとちゃうでっ
自然の中におる野生のクワガタムシやもんなぁ


彩さんがもう少し大きくなったら
絶対に電球とハチミツ持ってカブトムシ捕りとか行きたい言うんやろな~
メッチャ楽しみやな~



気温もグングンと上昇してもう夏かもねと思わせてくれた昨日の関西地方
僕自身のアイスの消費量もどんどん増えてるわ

とっても素敵なおねいさんも紹介してたこのアイス(●´ω`●)ゞ
実は今、ぼくのマイブームやねーん
包装もウルトラマンとなんでかコラボしててちょっと嬉しいしな~ウルトラマン

コーヒーゼリーもあるねんけどな、今はいちごゼリーに首ったけやわイチゴ
image.jpeg


どんどんと周りは夏らしくなってくるな~
僕もそろそろ衣替えせなあかんな~