ご~ろご~ろご~ろご~ろ。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

2013年5月8日水曜日
彩さんが誕生して4ヶ月と4日目にしてやあっと

寝返りが出来るようになったで~



最近では活動が活発化してきて後頭部がエエ感じに禿げて
めっちゃワラける感じになってしもてる彩さんやけどはげimage.jpeg

勢いをつけて「おりゃあ」って感じで~


頑張るんやけど下になる右手が邪魔ですぐにぐりんって元に戻るねんぷぷぷ顔


それでもメゲずに頑張る
胸の谷間がめっちゃセクシーな感じするやろ


何度も挑戦してくたびれてきた彩さんやけど・・・


「エイっ」てな感じでやっとひっくり返ったで


このドヤ顔に癒されるバカ親やねんなぁ


もう相方が感動してもてなー
世界一の頑張り屋さんみたいな感じで「いい子いい子」しとったわ



一回出来てしもたら、もうアホみたいにゴロゴロと転がるよなぁ
オシメや服を着せ替える最中に転がりまわるからうっとおしいてしゃーないわ
これが今度、這いずり出したらと思ったらゾッとするなぁ



もうちょっとがしっかりしたら芝生の上でもゴロゴロとさせてあげたいな~
エエ季節がやってきたで~サマーやしの木