ショッピングセンターでライブ!!。。。ららる~♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^


もう20年も前の話。


妹の結婚式でお兄ちゃんの歌のプレゼントが欲しい
と、ありえへんサプライズを式の途中で突然フラれた

ほろ酔い気分で300人もの前で恥ずかしげもなく歌った曲こそ
山根康広の「Get Along Together~愛を送りたいから~」やねん恥ずかしい

今でもの兄を見る潤んだ瞳が忘れられへんなぁ・・・nikoniko☆☆
そんなも今では4匹の豚どものオカンやけどなーブタ



今日はとある方から近所のショッピングセンターに
山根康広が来るでって情報が入ってきててん

とはいえ・・・今日もお仕事の僕。
時間取れるか・・・って感じやったんやけど

でも、見たい聞きたい歌いたいってコトでお昼ご飯がてら行ってきたで


フードコートでのお昼ご飯って言ったらやっぱりコレ
スガキヤの「特製ラーメン」 ホンマに(゚д゚)ウマーやで~スーちゃん
image.jpeg


このラーメン食べる前、
音合わせしてる音が聞こえてきたからチョイと覗きに行ったらな・・
image.jpeg

なんと、入店許可証を首から下げた山根康広、ご本人がステージの上で
音合わせをメッチャ入念にしててんでびっくりしたな~
image.jpeg

このあとすぐ始まるよ

みたいなことを言い残し爽やかな風を残してステージ降りてったわ

今のうちにご飯
って事でダッシュでスガキヤ入りしてなスーちゃん
特製ラーメンでお腹も心もご満悦になり、しばし時間を潰してると・・・


唐突に始まった
image.jpeg

リハの時来てたロックなドクロ柄なTシャツを脱ぎ捨てて鬼髑髏
ピンクのシャツに着替えてたわシャツ

1曲目はやはり代表曲の「Get Along Together
この曲を熱唱してる最中にすごい人が集まってきたでだっしゅ

写真じゃわからへんけどこの空間って吹き抜けになってて4階くらいまで
ぎっしりと人が埋まって甘い声に聞き惚れてたわ~

やはりというか・・聞き惚れてたんは若い子よりマダムが多かったな


僕は山根康広って言ったらロックな曲調のイメージがあるねんけどなマイク
今日は終始、おとなし目のバラードが多かったきがするな~ひゃ~・・・


14時からと16時からの2公演あったけど流石に仕事中の身。
14時からの約40分の1ステージだけ観て帰ってきたけど・・・

あれがタダで見られるんやったらもう1ステージ観たかったなぁハァ
お得感満載大満足ステージやったわきらきら



来月、アルバムが出る言うてたな~おさる
ちょっとチェックしてみるかなーキュピーン顔文字



この曲を聞くと思い出す人が一人おるねん・・・
歌詞がめっちゃカブるねんなーハァ

山根康広  「銀の指輪