ふりふり~♪かけかけ~♪。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日も昨日に引き続き、め~っちゃエエ天気やったなぁ

GW言うことでお休みしてる人もいっぱいおるやろうけど
こんな日にお弁当持ってお出かけとか最高やろなー


そんな羨ましいオーラたっぷりな事を思いながら客先を回ってたんやけどな。
たどり着いたある会社のそれはもうキレイなおねいさん(既婚)と
結婚生活について・・・みたいなテーマで話し込んでもてなー


何を話してたんか言うたら、
毎晩のご飯を食べる時の旦那の反応がムカつく言う話やねんけどな

なんか、何を作っても反応薄のくせに、晩御飯を出してる最中に
あれが食べたいとかこれが食べたかったとかいつも言うらしいねん
で、ご飯の時間がめっちゃムカつくねんーーーー!!!とのコト


もそんな感じなんってキレ気味に言われたんやけど
僕は基本、出されたもんに文句は付けたことない・・・とは思うんやけどなぁ。
相方に聞いてみんとどう感じてるのかは解らへんケドな

それがたとえ市販のふりかけでも
「よくこんな旨いふりかけ見つけてきたなー でかした
みたいな会話してると思うんやけどなぁ・・・


確かに用意してるモンに難癖つけられたらムカつくやんな
「対岸の火事」・・・なんて思わずに僕も気をつけなアカンて思うわ





そんな相方が見つけてきたふりかけがホンマに旨いねん
大阪にある「駿河屋海苔店」の贅沢ふりかけおにぎり
image.jpeg

このふりかけを食べるまでは「永谷園」の『大人のふりかけ』が
不動のナンバーワンやってずっと思ってたんやけどな・・・

このふりかけをクチに入れた時はホンマに衝撃やったなぁびっくり


スグにひと瓶食うてしもて、早速お取り寄せやあっ(◎o◎)ご飯
って事で「駿河屋海苔店」のHPにアクセスしたらなクリック


なんと


贅沢ふりかけの上を行く贅沢ふりかけなるモンがあってんキュピーン顔文字image.jpeg


こうやって並べたらホンマに幸せな気分になるで~きらきら
image.jpeg



今日も頑張ってご飯を用意してくれた相方に感謝と労いの気持を込めて
声も高らかに「いただきまーす」と「ごちそーさま」は忘れずに伝えなアカンな




さあ今日も暖かい我が家に帰ろう逃げる家*