Happy Birthday。。。Dear とーちゃーん♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

昨日。。。

2月26日は僕の


なんと
2⇔4歳の誕生日でした~(´∀`*)ウフフ



同じ2月26日生まれといえばぁ~誕生日

メッチャ大好きな『桑田佳祐』とか


『クリスタル・ケイ』とか


MAXの『Lina』とか


『キングカズ』とか


歌うまFカップの『篠崎愛』とか


元南海ホークスの『門田博光』とか


元モー娘。の『藤本美貴』とか


もう亡くなった方で言うたら
『岡本太郎』とか


元首相の『竹下登』とか


レ・ミゼラブルの『ヴィクトル・ユーゴー』とかおるやんなww10



まだいこか
もうええか

すえりんさんの息子さんも同じ誕生日やね~
7歳のお誕生日おめでとうおっさんは42歳になったで(笑)

わんぱくでもいいたくましく育ってくださいな




そんな昨日の2月26日やけど・・・
ただいまァ」って帰ったらな、こんなことになっとったで汗


いや・・・
メッチャ嫌がって大泣きしとるがなハァ
頭にリボン巻かれてへんなプラカード首から下げられてしもて・・・(;´ω`)



でも、思いっきり笑ろて肩の力抜けたな~
彩さんには迷惑やったかもしれへんけど最高のプレゼントやったで


時間もなく 子育てもなかなか相方のチカラにもなれずにいて
めっちゃストレスが溜まってんとちゃうんかな~って思うんやけど
こうやって家に帰ると和ませてくれるんが相方のエライとこやと思うわ


もうこの歳になると、あんまり物欲もなくてこういうのがホンマに嬉しいやんね



彩さん
が大きくなったら
この写真一緒にお風呂に入ってる写真見せたるねーん