湿疹で失神はせえへんやんな。。。( ´艸`) | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

めっちゃ肩こり・・・

僕の肩こり天気予報やったら明日は絶対雨が降ると思うわ・・
イヤな体質やわぁ・・・雨降りは別に嫌いやないけど
雨が降る前の、この肩こりと頭痛はなぁ・・・

最近、彩さんの顔に湿疹が出だして・・・
痒いのか顔を引っ掻きまくって傷だらけになってきたで


手に「ミトン」って鍋つかみみたいなもんハメてたんやけどな~

相方がどこからか「今の時期は感覚をにぶらすようなことしたらアカン
自分の手で顔やいろんなもん触って感覚や感触を学習する時期やねん」って
聞いてきてな・・・おかげで顔が傷まみれやで

ホンマにそんなこと言うん



今日もはよ帰って彩さんと「ちゃっぷん」せなアカンのに
今夜は町の寄り合いで帰られへん。。。おふろ。

数少ない父と娘のコミュニケーションの場やのにぃ銭湯
話しかけると一生懸命なんか言うてくるんがオモロくて~
いまメッチャ流行ってる言葉で表現したら「オモロー」って感じやな



で、そんなこと思いながら帰ったらな、
ウチってマンションの上の方やからエレベーターに乗らなあかんねんな

いや・・乗らんでもええねんけどな、ダイエットせなあかんから・・


そのエレベーターの扉にこんなステッカーが貼ってんねん。


このフレーズを見るたびな、ミスチルの曲が出てくるねん音声
もう見るたびやからほぼ毎日やな

その曲のタイトルは『口笛
口笛のサビの部分・・・

どんな場面も 二人なら 笑えます ように~
 ドアの溝に  ゴミが  入らない ように~


この曲知ってる人は騙されたと思ってちょっと口ずさんでみ

ホラホラ
カブるやろ


エレベーターに乗るたびいっつもこんなこと考えてんねんで
平和やろぉ~

Mr.Children 『口笛』 《歌詞付》