Baby Rush。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

昨日、里帰りしてる相方の実家へ行ってきました

仕事の絡みであまり時間も取れんくて、
お昼ご飯を食べさせてもらいに行かせてもらったダケって感じやけど


相方は毎日見てるせいかあまり成長に気づいてないみたいやったけど
何日かブリに見るとやっぱ変わってるねんなぁ赤ちゃん

シワくちゃなおさるさんやったんが、なんかつるんって感じになっててなーたまご
誰に似たんかしらんけど顔もちっちゃいし、どんどんと可愛くなってくるわ
image.jpeg



そんな かっすん家。。。
またまた赤ちゃんが誕生したんやで!

昨年末・・・溝掃除してたら土の中で冬眠してたザリガニを発見してなぁ
それがお腹に卵抱えてて・・・まあ、言うてみたらマタニティザリガニってトコやな
溝に土を戻す訳にもイカンしということで飼うことにしてんよマッカチン
image.jpeg

そしたらその卵が、この2~3日前から一斉に孵化
image.jpeg

100匹以上は余裕でおるやんなぁ・・・
image.jpeg

この赤ちゃんザリガニを見てると心が和んでくるねん嬉しい
そして去年食ったザリガニを思い出すねーんザリガニ
2012.9.25. 『IKEAとニトリどっち派?。。。ブログネタちゃうで(^^』食う気か



なんにせよ 新しい生命に囲まれてるって気分ええなぁ元気
元気玉」やないけど、オラにちょっとずつ元気を分けてもろてる気がするで悟空