IKEAとニトリどっち派?。。。ブログネタちゃうで(^^ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

結婚してからと言うもの、とーんと行かなくなった場所。。。

ホームセンタードラッグストアスーパーマーケット・・・7&i
あ、家電量販店もや

あんなに最新家電や超便利キッチングッズにお掃除グッズ、
特売品を見るのが楽しくって楽しくってしょうがなかったのにねぇ


ホンマに全く行ってない。。。




そんな僕がに相方と一緒にIKEAに行けあって感じで行ってきたで
SH3L0274.jpg

やっぱテンション上がるな~sei
SH3L0275.jpg


雑貨とか見てたら飽きひんやんな~ハート

こんな部屋にしたい!こんなに住みたい!
なーんて夢が無限大に広がってく、まさにワンダーランドやぁ!!


雑貨で買うたんは¥100くらいのガラスのサラダボール2つだけやけどな。。。

買いモンするより見るのが楽しいねん!!


で、ウロウロしてたらお腹空くやんな~!!
僕も相方もダイエット中やから控えめに取ってきたはて?SH3L0276.jpg

IKEA言うたらやっぱ肉団子やんな肉団子
ココはミートボール言うたほうがエエんか・・・

芋で隠れてるリンゴンベリージャムが密かに好きなんやけど
ダイエット中の身としては相方の前でこんなんベロベロ舐められへんカスパー20
SH3L0277.jpg


お腹もいっぱいになったとこで」・・って、この言い回し多いなぁ
でもお腹いっぱいになるもんはしょうがないsei

今度は晩メシ探しにお買い物再開や!


お腹いっぱいやのに食いモンコーナーへ言ってしまうからあかんのやなもぉだめ・・・
でも、晩メシを見つけたんで即購入してとっとと帰ったで~だっしゅ


今夜の晩メシはァ~
『アメリカザリガニ』ぃ~マッカチン
SH3L0278.jpg

冷凍されて25匹も入っとったザリガニ
SH3L0279.jpg


富山に行って甘エビや白エビ食べてめっちゃ美味しかったから
甲殻類にちょっとハマった感があるな・・エビとしての印象はちゃうけどなイセエビ


早速、アメリカザリガニに合いそうなシャンパン
神の雫、ムッサ・カヴァ・ブリュットをすっぽーーーん!!5と抜いて!!8
ウチで一番オサレ~なお皿に並べてあげたで~エヘヘ♪



やっぱザリガニやなぁザリガニ
糸の先にスルメつけて釣り上げるやつやんな釣り


身はちょこっとしかなくて殻がめっちゃ硬い割には食い応えがあらへん・・・
味付けもしょっぱいくらいに付いててマヨネーズ横に置いてるけど要らんウインク

ミソは値段の割には美味しかったな~
相方もザリガニの頭咥えてちゅーちゅーしてたくらい笑



また買うか・・・?って言うたらもう買わへんかもしれへんけど
まだ食べたことなかったら、いっぺん食べてみ?ってオススメするわ~笑

で、人の意見を聞いてみたい汗



いやホンマ、そんな不味くないねんで?
でももうエエかな汗