最近のどハマりパンとミスチル。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

いや~
最近はよくミスチル×②て、言うてる気がするなぁ笑

まぁ、20周年yearやから、しゃあないかなうひひ

って訳で、今日はフラゲ~どころか
発売してたのも忘れてたBlu-ray Discを買おてきた笑

Mr.Children
POPSAURUS 2012
image.jpeg

今日はウォーキングデッドを見なあかんし、週末は宴会旅行控えてるしで
ゆっくり見るのはお正月になってまうかなー・・・鏡餅

こないだ出産した相方の幼馴染夫婦相方と4人で
アリーナ3列目で見た思い出のライブ・・・sei

よく考えたら妊婦さんを二人もつれて飛んで跳ねる様なコトようしたなsei




先週な、金曜の夜から火曜日まで5日ほど相方が実家に帰っててんkonatu
その間のゴハンはもっぱらコンビニっちゅう訳やったねんなLAWSON

色々とパン食ったけどしょくぱん
めっちゃお気に入りベスト3がこいつら。

なんでか三つともサークルK・サンクスで固まってもたんやけどなコンビニ
まあええやんなうれしい!!


んでは、第三位!
でれでれでれ~~~~~じゃん!!

とろ~り月見肉まん中華まん・肉まん
image.jpeg

なんで、火が入ってるのに卵が半熟でいられるのか
定かではないけど、これはちょっと今までになかったな~冷

チーズのとろ~りとはまた違った、黄身のとろ~りがなんとも言えずグッド!


第二位
でれでれでれ~~~~~じゃん

揚げない酢鶏のサンドにわとり
image.jpeg

これ・・どうやらあのミツカンとコラボしてるみたいやな~酢
カレー風味に仕上げた玉ねぎのマリネがまた食欲そそるねん玉ねぎ

これ・・朝・昼と食ってもたわ顔文字


で、堂々の第一位!
でれでれでれれぇ~~~~~~~じゃんじゃかじゃんっ!

濃厚メイプルバターケーキタルトメープルシロップ
image.jpeg

めっちゃカロリーが高そうな不吉なワードが並びまくってるやろ
なんとなんとの588キロカロリー

メープルシロップとバターの風味がいやッちゅうほどきいてるねんなぁ
さらにタルトのザクザクとした食感が肥満をとっくに通り越した
僕のアゴやノドやお腹に心地いい刺激を与えてくれるねん

間違いなく今月の第一位(コンビニ部門)やでカップ

でもなぁ・・カロリー高いもんってめっちゃウマいよなぁ・・・妄想
カツ丼然り!!フォアグラ然り!!5チョコボール然り!!7



暴飲暴食気味の年末・・・
明日から(また)ダイエット始めようっとウキウキ!