みすちる二日目!。。。やっぱりネタバレww | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

いや~
土曜日に引き続き、またまた日曜日も来ましたよ
京セラドーム大阪

Mr.Children
[(an imitation)blood orenge]ツアーへ

image.jpeg

土曜日は電車で来たんやけど日曜日は愛車でびゅわーんって大阪入り

京セラドーム近くになるとNEW ALBUMの看板なんか出てきて
ウキウキ感も頂点に達してくるってもんやでseiimage.jpeg

で、やっぱり今日もジャンピング禁止のカンバンが目につくねん
image.jpeg

ここにも
image.jpeg

こんなとこにも
image.jpeg

前日とは違って余裕を持って出てきた日曜日
グッズ売り場でのお買い物も余裕のヨッちゃんやで~と思いきや!!
速攻で売り切れてる奴があるねん!!

この「Marshmallow day Tシャツ」と


ミスチルくんのイヤホンピアス入りストラップ」!


会場で買いたい!!って思ってる人は見つけた
即買いせな、すぐに無くなってまうで!!



二日目へ行って改めて思ったこと・・・
やっぱ今回のライブは「マニア」好みやなぁ
まさかまさかの選曲が多い(笑)

でも二回目で心の準備をして聞くとしっとりした感じで
全編流してこれはこれでよかった様な気もします

イン マイ タウン」も「祈り~涙の軌跡」もやらへんかったけど
これはこのあとに続くアリーナツアーへの伏線・・なーんて思ってみたりww


それと初日にはなかった事!!
MCの時にメンバー紹介したんやけど桜井くんを紹介する時に、
なんとあの田原さんが
なんとあの健一さんが

喋ってんでΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

『こんばんは~』ってww
『天才!ボーカルっ!桜井和寿っ!!って~ww
初日にはなかった大サプライズやったわ~イヒヒ顔

会場も大盛り上りやったで笑・
普段、喋らへん人って喋るだけでこんなウケるねんな笑
僕もこれからコレでいこううひひ


アンコール最後の曲、「空風の帰り道」。。。

この曲・・・何年前やったかなぁ
静岡県掛川市で毎年行われている夏の野外フェス、
ap bank fes」のやっぱりラストで歌ったんやな。

あの時のつま恋の自然いっぱいの風景、
夕闇に包まれかけた空の色なんかを思い出して、
僕的には、ラストにぴったりの選曲やと思ったな~わはは

今日の日が終わる
また必ず会える
さよならは悲しい響きだけど
君とならば愛の言葉

悔やんでも嘆いてても
時間は過ぎてしまうから
花や草木に習いボクら
黙って手を振ろう・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ



ドーム行ってきたトコやけど今からアリーナツアーが楽しみ
ファンクラブ先行抽選にエントリーし忘れてた僕
はたして行けるのか(笑)


さあ初日、大阪でステージ温めときましたよ~
続く愛知!埼玉!福岡!思いっきり盛り上がってくださいねん!

よろしく頼んま~す!!


Mr.Children空風の帰り道(ap bank fes'07)』