声。。。悪夢再び! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

もう二年くらい前になるかなぁ。。。

急にが出なくなって病院通いしてたのって

結局、声帯にポリープが出来てて手術して長い間
喋られないって事があったんやなーウォー


手術後は3日にいっぺん検査行ってたんやけど
それが1週間に一度になり、1ヶ月に一度になって
今は3カ月に一度検査と経過観察してもらってんねんよ病院


で・・・
また1ヶ月くらい前から声が出ぇへんハァ

タイミングよく3ヶ月に一度の診察の日がきたから
病院行って診て貰ろたんやけど・・・

またポリープ出来とんやってー


ホンマに・・・なかなか厄年終ってくれへんなぁガクリ


二週間分の薬を貰って今度は二週間後の診察やねんけど
少しでもちっさくなってくれとったらエエのになぁ・・・おさる


でも・・・ちょっと入院はしてみたいかも・・・きらきら


いや、まぁ・・健康第一はわかっとんやけどね
ちょっと休養したい・・・な・・・と


いつもはミスチルの「声」の動画を張るけど
今日はちょっと趣向を変えて・・・

森山直太郎 - 「