定番の手土産。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日も一日、めっちゃ頑張った

今日も「ニシヘヒガシヘ」と現場や
お客さんのもとへと奔走しておりましたっ


世の営業さん・・・
会社を回る方や個人宅を回る方、いろんなパターンあると思うけど
やっぱ手土産のひとつも持っていくことあるやんなぁ・・・ あるやろ

みんなどんなモン持っていってるんやろ。。。?


僕もご多聞に漏れず、ちょくちょく買うねんけどね


何を持っていけば喜んでくれるやろう
何を持っていけば日頃の感謝が伝わるんやろう
何を持っていけば印象に残ってくれるんやろう

・・・・ナドナドといろいろ思案しながら考える訳ですよ星


いろんな想いを巡らせながら、ほぼ鉄板と言ってもいいかも知れない
そんな今日の僕のチョイスニヤリ

うまい棒
SH3L0333.jpg

だいたい、いつも30本入りを5種類くらい買うねん。

あの会社の部長さん、あの営業所の所長さん、あの部署の担当さん。
み~んなとっても喜んでくれるねーんニコ


・・・貰ろたら嬉しいやろ?




気持ちや誠意をモノで伝えるって難しいなぁ。。。
あ、言葉の方がもっと難しいか汗