あ~た~ま~が~。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

じゃんぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる.........

どっかーーーーーんっっっ!!

って感じやわ~顔

怒涛の忙しさやったなぁ。。。
フッとカレンダーを見るとアメブロも10日以上も離れてたんや犬?


アメブロどころかこの10日程は仕事以外のコトっちゅうたら
寝るコトと食うコトしかしてないような気がするな~苦笑

ちょっとは落ち着いたけどすぐに年末進行で忙しくなるカモガクリ



さっき暫くぶりにアメブロ開いたらありがたいことに数件のコメントがきらきら
こういうの見てしもたら忙しいとは言え、覗きに来れないコト
とってもとっても残念やし、悪いな~ゴメンねって気分になるな。


そのコメントの中に夏に行った富山旅行の時に気になった
ジェームス・ブラウンごっこショー」って話があったんやけど
そのバンドの方から直接コメント入っとってビックリしたキュピーン顔文字

夏休みよ!!もう一度。。。!④

おとぎの国」のお話やなかったんやな~イヒヒ顔


何やら12月にイベントされるご様子やけど・・・
せやけど、ちょうどその日は仕事が入ってて見に行かれへん↓

ちょっと興味あるんやけどな~
残念。。。ハァ


ま~た明日からまたお仕事電子日記も頑張るぞっとクリック


モダンチョキチョキズ - 「ジャングル日和