めぐり逢えた瞬間から死ぬまで好きと言ってぇ。。。♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^


2000年12月末日

2000年問題不安から解き放たれてはや一年足らず。
僕は幼き頃からの友人のM田クンと年末の仕事を納め、東名高速をひたすら東へと車を走らせてたんやぶーぶー

行き先は横浜。。。赤レンガ

そう・・・横浜アリーナで行われる浜

サザンオールスターズ 年越しライブ 00~01 
ゴン太君のつどい
マイク

参加するためにねおんぷビックリ

そして、そのときのライブで確かアンコールでの最後の曲だったと思うTSUNAMI波

今でも覚えてる・・・すっごい感動したほろり
ようこそ21世紀ーーっキラキラって感じやったようこそ
そして賀来千香子にも会ったレディめっちゃキレイやったキラキラ横に宅麻伸もおったグラサン

21世紀期待で胸が膨らんでいくのがわかった・・



って・・・今日はそんな話とちゃうねん


TSUNAMI』は『TUNAMI』でもこっちのTSUNAMI波
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

先日レンタルしてきててんケド、やあっと昨晩見られた。

題材が今流行の地球壊滅モノなので少々期待して見たキラキラ・・んやけど、この映画ひとことで言うと、たいへん残念な事に・・・

だいぶ大雑把 がーん

いろんな登場人物の人間ドラマを交差させようとしてもひとつ不完全燃焼やし、その中途半端な人間ドラマに時間を取られて肝心の津波が来る災害シーンもなんか物足りない・・・むり

レンタル開始日楽しみに待ってまで借りてきたんやけどなぁ・・・・


でもまぁ、映画見に行ってなんじゃこりゃ?って思う事ってよくあるやんなー汗

また懲りずに自分感性を信じてレンタルしてこようTUTAYA
次は告白見るのだー顔文字