超便利キッチンアイテムのススメ。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日、タジン鍋を買ってきたタジン鍋・茶高

相方が作ってくれたレシピタジン鍋入っとったけど
実はタジン鍋って持ってなかってんあせる

土鍋でもホンマは全然ええんかもしれんケド、
僕はなんでもから入るタイプやねんぐー

ホンマはこんな土鍋な感じのタジン鍋を買おうと思ったんやけどタジン鍋・茶高
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

ガラス張りで中を見ながら調理できるという秀逸なタジン鍋を発見してもてなーハッピータジンライフ!/口尾 麻美さん著
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

一目惚れしてしもうたハート

今夜はコレで相方が下ごしらえしてくれたお野菜セットを蒸しあげてやるのだ野菜
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

しかし・・知らない僕が遅れてるのか世の中の進歩がめまぐるしいのかイマドキキッチングッズってすごいよなあお鍋
電子レンジで作れないものは無いって感じやんねーオーブンレンジ


ご飯は炊けるしご飯

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事


も焼けるし焼き魚 唐揚げも揚げられるカラアゲ

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事


更にはじゃがバターはともかくパスタまで茹でられんのパスタ

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

他にもいろいろなんかあったなぁ・・覚えてないけどえー
また休みの日にでもキッチン用品売り場めぐりしよっとshokopon


うーん・・こりゃキッチン用品売り場も・・・
ゼッタイワンダーランドやなあはーと


・・・とか言うとらんと、はよご飯つくろご飯