『声』。。。さらにその後のお話♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

突然やけど・・・おんぷ ap bank fes'ver.霧


ホンマ、僕の出るようになるんやろか・・・?

今日、また声帯を見てもらいに病院に行ってきた病院 ダッシュ
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

声がカスレて出なくなってからもうはや3カ月超・・・
全くよくなってないって事で細胞取って検査する事になってもたストレッチャー

検査・・って言っても先生は手術やって言うてた女医
全身麻酔せなアカンし何日か入院もせなアカンみたいビックリ

まぁ、今年ついに40歳になっちゃう事やしおやじ
人間ドックやと思って検査してもらえるんやって思ったらええかな笑顔

手術は三月に入ったらすぐひな人形
二月は診察やら手術前の検査やらでちょくちょく病院に行かなアカンねんなーう~ん


しかしね・・・


どうでもいいけど病院って待ち時間長すぎ怒