人の無力と大量の野菜のありがたみ。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^


今日は相方がお休みで僕の家でご飯作って待っててくれた音譜

先週から案を練ってた湯豆腐&タジン鍋で野菜いっぱいダイエット大作戦がついにスタートしたのだ!

第一夜は湯豆腐&ちょい海鮮鍋帆立
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

野菜いっぱいやぁ野菜

明日からのメニューも考えて冷蔵庫貼ってくれてて冷蔵庫
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

一週間分の食事の下ごしらえしてくれてたよ~嘆
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

ほんま感謝感激やわーありがとう

これで結果出さん訳にはイカンわなぁ・・・ペンギン(恐怖)

ありがと、相方wハート☆お腹すいても明日も頑張るよんGOOD



で、食事が済んで相方wハート☆をおうちまで送ろうと車を走らせてたら噴出し
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

写真わかりにくいけど、
山火事と遭遇メラメラ
消防車も走りまわってたけど基本、手が出せずに見張りしてるだけみたいやった目
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

そりゃ、あんななトコ近寄って行けへんやろうしやから近づくのも危ないやろうし・・・・
自然に鎮火するの待つしかないんやろかなあ。
あまりに巨大な自然に起こる事は人の手には余ってまうやんねぇ汗

何日か燃え続けるんかな消防車(ポンプ)
空気も乾燥してるし火の元には充ぅぅぅぅ~分に気をつけなあかんな消火器


って思ったふーん