『告白』。。。この人かな?って思う毎日がこの人だ!って変わってく♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

2,3年ほどによく聞いていた曲音譜

離婚してから恋愛とか結婚とか人を想うっていう感情欠落して、すごく淡々と人と接してた時期があった。

いろんな友人たちが心配して紹介飲み会』なんかもよくしてくれた。
こんななんかに好意を持ってくれたりもするボランティア精神あふれる女性もいて実際にお付き合いした方もおったんやな。

いつも自然にじゃなくってこの人なんやろうなこの人なんやわもうこの人でええやんと淡々と思い込もうとしてる自分に気が付いたりして、すっごく相手の想いに申し訳なくなったり、自分がほんっとに馬鹿に思えてしょうがなかった。そんな頃がホンマにやった。

だからもう結婚とかええねんっって虚勢張ったりもして恥

そんな時期が何年もあって、またメチャ酷い恋愛(?)を経験してた頃にこの告白を聞いてた。

いつかやってくる生涯最後のキスをする日
 この人だった!この人だった!って思うはず 思うはず
 ・・・ぜったい
ってフレーズでいっつも涙が溜まってたんや・・・



ある人に言われた。
あなたの心を溶かす人がいるんならいっぺん会ってみたいわと。

相方wハート☆さん。
ホンマいつも感謝してます。 ありがとう ねっういんく



・・って、今日もこんな話がしたいんとちゃうがな。
なんのカミングアウトやねんなホンマ・・・汗


告白告白でもこっちの告白やぁ!



どっかーん!爆発の意味も解りました(^^

原作も知らず、前知識もなーんもいれず話題作と言う事でレンタルしてきてんDVDロゴ

すっごい緻密に練られた復習劇と生徒との心理戦が最後まで飽きさせずに観賞出来たねー。

途中、この松たか子演じる女教師は生徒を更正させたいのか、ただ復讐したいのかがよくわかんなかったんやけれど終劇間際の台詞・・・なんてねで固まってもたあせる

スタイリッシュな映像と軽快で印象に残る場面の切り替わりで、
あぁさすが中島哲也やなぁって思わせてくれた。
映像と内容で気持ち持っていかれてあんま音楽とか覚えてへんのやけどあせる

あ、that's the way i like itが流れたシーンは覚えてる。
ビートたけしの座頭市のタップのシーン思い出しながら・・・コアリズム


でも・・
いまどきの学校現状の事をよく知らないんやけど
この映画ってリアリティってあるんかな・・・?

授業風景子供たちの授業態度先生たちの子供の接し方過保護な母親・・最近、モンスターペアレンツだの学級崩壊だのとよく耳にするけれど小説映画脚色だと思いたい部分がたくさんあるなぁドコモ絵文字




なんてね。