うきうきバスタイム。。。☆ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

ミスチルショックから丸一日・・
そんな僕を慰めてくれるようなが届いたよんにやにや

コレ右下矢印
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事
お風呂で聞ける防水デジタルオーディオプレーヤー♪×2なのだ音譜

去年の冬に先代の防水汗CDプレーヤーが壊れてもてから
夏場シャワーばっかで音楽聞く事もなかったんやけど
やっぱり冬場湯船にゆーっくりと浸かりたいやんなー苦笑
やっぱ音楽聴きながらねーきゃー

早速Mr.ChildrenSENSE取り込んでもたよん。
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

僕のウキウキお風呂時間完成させるにはもうひとアイテムちゅ
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事
10色イルミネーションで癒してくれる
BATHPALETTE SPECIALこれがいるねんなー。

で、角にプレーヤーを置いてコレ湯船に沈めると・・・
こんな感じキラキラ
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事
なんか・・・ちょっと雰囲気やらしいやろか(^_^;)

もうっ 嬉しいw お風呂タイムが長くなるやんかあえ~‥

みたいなニコ音符