「声」その後と抽選の結果。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日は朝からが出ない・・・

去年から耳鼻咽喉科に通ってたけど全然良くならない。。。

こんなんじゃカラオケミスチル歌われへんよるん

って、訳で病院変えてみた。


若くてめちゃカワイイ女性の先生だったんでテンションあげやったんやけどそこまでやった汗
スコープを鼻から入れるんやけど下手痛いし喉を突きまくられるし・・・
もとの美しい声に戻るんかなぁ・・頼むで、先生wハート☆


Mr.ChildrenSENSE購入者限定チケット抽選予約

発表あった・・・

かっすん様

このたびは、Mr.Children「SENSE」購入者限定チケット抽選予約
にお申込みいただき誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした

ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。


《皆様へお願い》
インターネットオークションなどで出品されている、転売目的の高額なチケットの購入は
お控えいただきますようお願いいたします。
特に、「FC枠」、「良席」と記載されているものにはご注意ください。
係員が、会員証の提示を求めた際、チケット券面に記載の会員番号・氏名と、会員証記載
事項が一致していない場合、入場をお断りいたします。「チケットショップ」および「ダ
フ屋」、「インターネットオークション」等での転売により購入されたチケットに関する
トラブルについては、一切の責任を負えません。ご了承いただきたくお願い申し上げます


OORONG-SHA
チケット業務受託:ぴあ株式会社


・・・らしいわ。

なんかもう運を使いきった感はうすうすとはあったんやけどねぇ汗
前のツアーの時は大阪ドームほとんどセンターアリーナ1列目・・・
めちゃテンション上がったもんなぁなく

・・・って、僕が取ったわけじゃないんやけど困る

いい時もあれば悪い時もある・・・やんなあしゃきん

最後の先行残ってるしガンバってみるかあ絵文字9