今年最後の。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日は今年最後の忘年会ビックリマーク
最後は自社の忘年会で締めくくりてへなんやねんけど、まだまだお仕事は31日まで続くんやなぁ、これがまた涙

今夜は先日下見に行った焼き鳥屋さん鳥助
前回は酔っ払って屋号も見てなかったからなぁあせる

今日は前食べた鉄板で焼いて食べる焼鳥以外に、つくねと鶏肉がいっぱい入ったゴマ味噌鍋が付いてた♡♡♡♡♡
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

ゴマ味噌鍋ってホンマおいしいやんなぁ・・・
あとに雑炊にしても中華麺入れてもメチャうまいもん。

って、たいしたお話しするでもなくうだうだと忘年会終了うまい

去年は酒が悪かったのか「寝るやつ」「暴れるやつ」「吐くやつ」「漏らすやつ」「コケるやつ」なんかが続出したけど今年はかなりおとなしかった。

去年の教訓でみんな反省したんかな汗

二次会でラウンジ行ってもみんーな、おとなしめでホンマに今年はキレイな酒やったなぁ。

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事-未設定

世話役からしたらおつかれさーんで別れられるこんな楽な宴会ないやねーニコニコ

来年もこんな感じでよろしくお願いしまーすはーと