今日も打ち上げ!2010!!。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

連日連夜の打ち上げだの忘年会だので暴飲暴食が過ぎる今日この頃汗

まだまだ仕事終わらずでも事務所も掃除しとかなアカン・・なーんて思もて近所のホームセンターでマジックリンやガラスクルーを吟味しながら買っとったんやけど、そんな最中にもう今日仕事納めしてるハズの客先からのお電話

!?なんかあったんやろか?今から突発な仕事も嫌やなあ・・・・って電話出るのメチャ躊躇したんやけど、電話の向こうからは、たくさんの野郎たちの雄叫びが聞こえてきて…すでにかなり酔ってらっしゃるようで、おかしなやり取りしてねあせる


客:いまどこや?

僕:え‥掃除するのにホームセンターで買い物中ですけど‥

客:ほんだら暇やな。ちょっと出てこいやぁ、居酒屋におるから。

僕:いや、まだ仕事中なんですけど…

客:わかった。でもとりあえず顔は出しとかなあかんと思うやろ

僕:え‥でも…

客:まあええがな~  プツッ‥プープープープー

ええぇぇぇ~~~?何いってんのはてなマークこの人たち!?
まだ昼の二時やで!?なんで酔うてんのはてなマーク

と、いくら思ったところで、行かない訳にもいかんしねあせる
いっそいで買い物済まして駆けつけたがな…

そこには酔っぱらった客先の社長を始め、おっさんたちが20人程が叫びまくってる風景がひろがってて‥あっ
なんとかやり過ごして帰っては来たけれど昼からあれだけ酔えませーんあせる

さ、今年もあと二日。やんないといけない事しちゃおう。
まずはMr.Children「SENSE」購入者限定チケット抽選先行予約!!ラブ

あたれ~~~~~musiclove