三ツ星!!。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日は客先の忘年会ビックリマークという事で新幹線に乗って京都までお出掛け新幹線
姫路駅から京都駅まで1時間足らず‥早いやんなー。車やったら3時間はかかるやろにマリオ


んで、行った先は京都市は東山区、円山公園内にあるお店未在
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

このお店ってミシュランで二年連続の最高位『三ツ星』を頂いた事で有名。
僕も名前くらいは聞いた事あったけどまさか自分が行くことになるとは夢にも思ってへんかったなあ汗

でもやっぱり、皆さんに評価されてるだけの事はあってホンットにおいしい
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

んで、更に大満足やった。
僕が大満足なんやから女の人なんかにしたらすっごい満腹感やないんかな。
ワインのラベルの写真撮らせてくださいってお願いしたら快く了承していただいて撮らせてもろたんやけど、調子に乗って一品だけ写真撮ってもたんは失礼やったよなああせるブログにも掲載してもてるし・・・・
ホント、ごめんなさい。

詳しくは料理の事は説明出来ひんけど、また明日から仕事頑張ってお金貯めてまた来ようって思わせてくれる素敵なおもてなししてくれたお店やったさハート3