アクセサリー☆猫チャームキーホルダー☆ | 今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

編み物の事やアクセサリー作りの事など趣味に関する事を書いてます。

ブログにご訪問 いいね など
ありがとうございますニコニコ
 
私の住む地域は今週は
天気が安定しそうなので
 
体調もマシになるかな~?と
ちょっと期待しているのですが
 
少し前からめちゃくちゃ腰が痛いんですガーン
両足に痺れも出てますドクロ
 
元々腰痛持ちで30年ぐらい前から
腰痛はあるのですが
 
数年前から酷くなる事が増え
腰痛に加え坐骨神経痛っぽい症状も
出るようになりましたショック
 
(常にその症状があるわけではなく
時々すごく酷くなるのですネガティブ
 
で、私は婦人科系の病気も患ってるのですが
まぁそれでも腰痛が出たりするので
婦人科系の病が原因の腰痛なのか
 
それとも血行不良とかで起こる腰痛なのか
それとも腰を痛めたのか…とか
複数の病があるので原因が分かりづらいのですアセアセ
 
2年ちょい前にMRIも撮ってみたのですが
その時は一部 骨と骨の間が狭くなってる部分もあるものの
 
年齢なりというか それよりも良いかも?
そんな酷い症状が出るような感じじゃない~
(異常無し)
とか医師に言われてたのですが…
 
関節痛(関節炎)持ちでもあるので
毎月 整形外科に通院してます。
 
今日、通院日だったので
酷い腰痛を医師に相談してみたら
2年ちょい前のMRIのデーターを見て
 
ん~ ヘルニアあるし
それで痛いのかな?と言われ
 
へっ!?異常無しじゃなかったんかいびっくり
と思いました。
 
まぁ 2年前に異常無しと言われても
痛過ぎるし 足痺れるしで気になって
 
腰のヘルニアの方(比較的軽症の方)の
MRI画像をネット検索したところ
 
自分のとよく似てたので
もしかすると軽いヘルニアなのかも…???
とも思ってたので驚きは少なかったですが
 
異常無しとか言わず
ちゃんと言ってよーーガーンとか思いました。
 
異常無しなのにこんなに痛いと思うなんて
自分の我慢不足かと思っちゃいましたよ滝汗
 
多分 今回の酷い腰痛も2年ちょい前と
似たような感じなので
腰のヘルニアじゃないかと思うのですが
 
腰のヘルニア 自然治癒する事もあるらしいので
自然治癒してくれたら良いけどなぁ…と
今、思ってますアセアセ
 
(ちなみに酷い痛みが続く場合は
またMRIを撮る事になってます。)
 
体の状態が良い感じになかなかなりませんが
腰痛に関しては処方されてる薬が効いて
 
痛みがマシになる事も多いので
痛みがマシな時はハンドメイド系の作業も
ちょっとずつしてますニコ
 
今回は少し前に写真の編集を終えた
ハンドメイドキーホルダーの写真を
載せたいと思いますニコニコ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
猫チャームキーホルダーカメラ
 
 
もふもふの猫チャームと猫型のチャーム
スワロフスキー社製のパールやビーズ
 
メタルビーズを使ったキーホルダーで
これは昨年の6月頃に作った物です。
 
突然 猫モチーフの物のキーホルダーを
作りたくなったので作ってみましたニコ
 
 
これの他にも完成品のアクセサリーがあるのですが
まだ撮影や画像の編集等をしてないのでアセアセ
 
画像の準備が出来たらブログやInstagramに
投稿したいと思ってますニコニコ
 

※現在コメントに返信等出来るか分からないので

アメブロ、インスタ共にコメント欄を閉じさせてもらってますm(_ _"m)
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ハンドメイド作品を販売してます。

良かったら覗いてみてください(n´・ω・n)

 

コスモスminneコスモス 

リンクtoromiltaのページリンク

 

ブーケ1メルカリshopsブーケ1

リンクtoromiltaのショップリンク

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

instagramもやってますniyari*

作品の写真だけを載せてます。

 

インスタグラム toromiltaリンク

 

販売作品のみ掲載

インスタグラム Toromilta_リンク

 

良かったら他のSNSでも

よろしくお願いします(´v`)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+