アクセサリー☆リメイクバッグチャーム☆ | 今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

編み物の事やアクセサリー作りの事など趣味に関する事を書いてます。

ブログにご訪問 いいね など
ありがとうございますニコニコ
 
私の住む地域は相変わらず
天気も気温も安定しておらず
そのせいか体調も安定しないままです滝汗
 
そういえば…今年は藤も見に行かず
薔薇も見に行ってないなぁ~ショボーン
 
桜も咲いたと思ったら
あまり見ない内に散ってしまいましたし…ガーン
 
天気の良い日に綺麗なお花を
見たりすると気分転換になって良いんですけどね
 
薔薇はまだ咲いてるかもですが
天気のせいか 体調も安定しないですし
 
天気があまり良くない日も多いので
今年は春のお花は何も見に行く事なく
終わっちゃいそうですガーン
 
今週は先週ほどではないものの
用事が多めなので煽り
 
ハンドメイド系の作業もあまり
出来ないかもしれませんが
 
先週と同じく 作業出来る日は
色々と頑張りたいと思いますニコ

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ピアスとして以前作った物を
バッグチャームにリメイクした物があるので
 
今回は、リメイクしたバッグチャームを
載せたいと思いますニコニコ
 
スワロパールバッグチャームカメラ
スワロフスキー社製の
ソロバン型ビーズやパール
 
クリスタルガラスや
お花型のチャームなどを使った
バッグチャームですニコ
 
リメイク前のピアスはこちら↓
 
全部再利用ではなくて
ちょっと材料を足して作ってますニコ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
猫のバッグチャームカメラ
黒猫のチャームとお花型のチャーム
スワロフスキー社製のパールや
 
クリスタルガラスを使った
バッグチャームですニコ
 
↓リメイク前のピアスはこちら
 
猫のバッグチャームもちょっと材料を
足して作りましたニコニコ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
アクセサリー作りを暫くしておらず
感覚が鈍くなっていたので
 
昨年は練習がてら色々と
リメイクアクセサリーを作ったりしてました。
今回載せた物もその時に同時に作った物ですニコニコ
 
昨年 ブログやInstagramに
載せようと思ってたのですが
 
撮影や編集してなくてアセアセ
最近、ようやく撮影や編集しました滝汗
 
アクセサリーは他にも大分前に作ったものの
ブログやInstagramに載せてない物もあるので
画像の準備が出来たら載せたいと思ってますニコニコ
 
 

※現在コメントに返信等出来るか分からないので

アメブロ、インスタ共にコメント欄を閉じさせてもらってますm(_ _"m)
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ハンドメイド作品を販売してます。

良かったら覗いてみてください(n´・ω・n)

 

コスモスminneコスモス 

リンクtoromiltaのページリンク

 

ブーケ1メルカリshopsブーケ1

リンクtoromiltaのショップリンク

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

instagramもやってますniyari*

作品の写真だけを載せてます。

 

インスタグラム toromiltaリンク

 

販売作品のみ掲載

インスタグラム Toromilta_リンク

 

良かったら他のSNSでも

よろしくお願いします(´v`)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+