アクセサリー☆レクタングルガーネット3点セット☆ | 今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

編み物の事やアクセサリー作りの事など趣味に関する事を書いてます。

ブログにご訪問 いいね など
ありがとうございますニコニコ
 
私の住む地域はここ数日 天気が悪く雨
ちょっと寒く感じたりする時間もありますあせる
 
天気が悪いせいか
一応 治ったとされてる皮膚潰瘍の傷が
ズキズキ 雷ピリピリと痛いですガーン
 
激痛ではなく 鎮痛剤が無くても
我慢出来るレベルの痛みなので
まだマシなのですが
 
痛みがあるのはやっぱり楽ではないので
うわぁ…これずっと続くのかな?って
ちょっと不安になったりしてますショボーン
 
明日、明後日は晴れる予報が出ているので
痛みも無くなると良いのですが
私の住む地域は明日は夏日の予報びっくり
 
気温が一気に上がるようなので
痛みがマシになったとしても
体調崩しそうで ちょっと心配です滝汗

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
今回は、結構前に作ったガーネットを使った
ネックレス、ピアス、ブレスレットを
載せたいと思います爆笑
 
 
ネックレスカメラ
 
 
レクタングルカット、32面カットの
ガーネットを使ったネックレスです。
 
ペンダントトップはペアシェイプ型の
ガーネットで取り外し可能ですニコニコ
 
いつ作った物だっけ?と思い
レシピを書いたノートを確認してみたら
2017年の12月に製作した物のようですびっくり
 
確か…
ネックレス、ピアス、ブレスレット
3点全部撮影してから
 
ブログに載せようと思ってたのですが
アクセサリーって結構 写真撮りづらいんですよね…あせる
 
なので つい撮影を後回しにしてしまって
今まで載せてなかったのだと思います滝汗
 
このネックレスは私のお気に入りで
作った時からよく使ってます爆笑
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
ピアスカメラ
 
ネックレスに合わせて作ったピアスです。
使ってる天然石も同じで
レクタングルカット、32面カットのガーネットと
 
スワロフスキー社製のソロバン型ビーズなどを
使ったシンプルなピアスですニコニコ
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
ブレスレットカメラ
 
こちらもネックレスに合わせて作った
ブレスレットです。
 
使ってる天然石も同じで
レクタングルカット、32面カットのガーネットです。
 
このブレスレットもよく使ってますニコニコ
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
他にも大分前に作ってブログや
Instagramに載せてない
ハンドメイドアクセサリーあるので
 
そういうのも撮影したり
編集したりしないとな~と
この記事を書いて思いました滝汗
 

※現在コメントに返信等出来るか分からないので

アメブロ、インスタ共にコメント欄を閉じさせてもらってますm(_ _"m)
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ハンドメイド作品を販売してます。

良かったら覗いてみてください(n´・ω・n)

 

コスモスminneコスモス 

リンクtoromiltaのページリンク

 

ブーケ1メルカリshopsブーケ1

リンクtoromiltaのショップリンク

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

instagramもやってますniyari*

作品の写真だけを載せてます。

 

インスタグラム toromiltaリンク

 

販売作品のみ掲載

インスタグラム Toromilta_リンク

 

良かったら他のSNSでも

よろしくお願いします(´v`)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+