アクセサリー☆チューブクロッシェネックレスとブレス☆ | 今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

編み物の事やアクセサリー作りの事など趣味に関する事を書いてます。

ブログにご訪問 いいね など
ありがとうございますニコニコ
 
昼間は夏のような気温の日も
まだまだありますがアセアセ
 
猛暑日になる日は減り
朝晩は涼しいというより
 
ちょっと寒いと感じる日も増えてきたので
体も大分楽になった気がしますニコニコ
 
でも、何故か休んでも体調が
なかなか回復しないので
現在 のんびりペースで活動中ですショボーン

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
今回はハンドメイドアクセサリーの
写真を載せたいと思いますニコ
 
チューブクロッシェペンダントカメラ
 
かぎ針にビーズを通して編む
ビーズクロッシェ
 
その中の技法の1つの
チューブクロッシェで作ったパーツと
 
天然石のラルビカイト(丸い石)
ラウンド型やソロバン型の
 
スワロフスキー社製のビーズ等を
使ったペンダントですニコニコ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
チューブクロッシェブレスレットカメラ
チューブクロッシェを使って
ブレスレットも作ってみました爆笑
 
ブレスレットの方にも
スワロフスキー社製のビーズを使用
こちらはシンプルな感じにしてみましたニコニコ
 
チューブクロッシェ自体は
大分前に編んだ記憶があって
 
ブログに編み地だけの状態の物を
載せたような気がしたので
 
このブログの過去記事を遡ってみたら
2019年の2月26日の記事に載せてました。
 
チューブクロッシェ自体は
2017年か2018年ぐらいには
編んだような気がしますが
 
少し前の記事に載せた
ルトゥールクロッシェ同様
 
アクセサリーとして完成させず
そのまま数年 放置…滝汗
 
2019年9月頃になって
ようやく完成させましたアセアセ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
最近は体調が安定しなくて
思うように色々な作業が出来てないのですが汗
 
オリジナルコースターの試作品を作ったり
ブログに載せる写真の確認等
少しずつはやっているので
 
写真、記事等の準備が出来たら
またブログの更新をしたいと思いますニコニコ
 

※現在コメントに返信等出来るか分からないので

アメブロ、インスタ共にコメント欄を閉じさせてもらってますm(_ _"m)
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ハンドメイド作品を販売してます。

良かったら覗いてみてください(n´・ω・n)

 

コスモスminneコスモス 

リンクtoromiltaのページリンク

 

ブーケ1メルカリshopsブーケ1

リンクtoromiltaのショップリンク

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

instagramもやってますniyari*

作品の写真だけを載せてます。

 

インスタグラム toromiltaリンク

 

販売作品のみ掲載

インスタグラム Toromilta_リンク

 

良かったら他のSNSでも

よろしくお願いします(´v`)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+