潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


自分に自信がない

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくはProfileをご覧下さい。



こんにちは、masamiです✨


成田山新勝寺の続きですOK


前回の記事はコチラ⬇️
平和大塔でかなりゆっくりしていたら

ご祈祷の時間が迫っていて
慌てて大本堂へダッシュ


不動明王正面の場所が
ちょうど空いていたので座りました❤️


不動明王の真言を唱えながら

太鼓の音、お経、炎の力強さ

自分の中から
私はもう自由に生きるんだ

っていう思いが腹の底から湧き出てきて

やっと決意が固まったねって
魂が喜んでるのを感じ涙がでてきた。


やっぱり今このタイミングで
来られた理由があったんだね。




自分の人生ってどうなるの?
自由に生きるなんてできる?
私なんかに、、、、、

とかね
気持ちがザワザワする時があったから


今このタイミングで
不動明王が後押ししてくれて

決意をさせてくれたんだと思うおねがい



夫も真言を唱えながら
いろいろ宣言できたよ〰️
って言ってたから良かった良かったウインク


終了後
御札やお神酒などを頂きました✨



少し休憩タイム⏱


釈迦堂前のベンチで

買ってきたお菓子を食べてたら


またまたご祈祷が始まったラブ


もう1回聞けるなんて

有難いね💕︎なんて話しながら

休憩タイム終了✨



雄飛の滝と公園の散策を再開💕




公園から平和大塔が見える👀



新緑と苔むした岩肌。



紅葉など様々な木が寄り添うように

この空間を守り


清々しいエネルギーで満たしてる。




念願の滝へ到着✨



好き好き!!!


龍神様がいるんだろうなぁ

見てる気がするなぁ

なんて思いながら

隣の不動尊へ気づき




森の中にお不動様びっくり


素敵すぎる!!!


こちらは結構人が多かったので

ゆっくりはできませんでしたが


なんかね他の場所とは違う異空間のような

エネルギーでした照れ



さぁそろそろ帰るので

来た道と反対へ向かいますキラキラ



いやーーー

こんなにマイナスイオン満載の場所とは😍




雰囲気のある橋。




水が綺麗なんだよねーラブ


こういう場所大好きなんだよなぁ。


どこを歩いていても

小川の音が聞こえていて


幸せな空間でした💞



今回の訪問で

あらためて

自分の強さを信じる大切さや


常に自分をジャッジしてた部分

人からどう思われるかっていう恐怖感の強さにも

気づかせてもらった。




必要なタイミングで

迎え入れてくださり感謝しかありませんおねがい




✨おまけ✨


立ち寄ったお団子屋さん❤️





こんなに美味しいお団子

初めて食べた、、、

行く機会があればぜひ立ち寄ってみてね✨







今日もありがとうございます🙏






LINE登録はこちら❤️ 友だち追加



星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




レイキヒーリングのモニター様も募集中です流れ星




詳しいご感想はこちら流れ星







関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング ひまわり

 観葉植物 海レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島 イルカ 山 オラクルカード 天使 グラウディング 

センタリング 瞑想 チャクラ 浄化 不動明王 大天使 エンジェル 

ライトワーカー 才能開花 癒し