潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


自分に自信がない

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくは𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞をご覧下さい。



こんにちは、masamiです✨



前もお話したかもですが
今度SNSで話してみようと思って
何回も何回もカメラの前で話していたんだけど

意外と何回かやっていくと
慣れるかもしれないびっくり


だけどね最初は
練習なのに
めちゃくちゃ顔が強ばってて

この人これから稲川淳二の怪談でも
喋るのかい?って
思うほどカチカチな自分に爆笑しちゃった笑い泣き



たしかに超絶、話すことが苦手だから、、、
もの凄いチャレンジなんだけどアセアセ



やってみると案外楽しいかも‼️
って思えるかもウインク


完璧じゃなくてもいいから
お伝えしたいことはシンプルだし
近いうちに🆙してみようと思ってます気づき



この話と繋がるんだけどね


私はうまく話せない
私の表現することは受け入れられない
っていうこの思い込み


インナーチャイルドと
過去世での経験からも
作られてたんだよねびっくり




特に中学生の頃は
友達と関わるのが苦手で
クラスで話ができる人は数人

お昼休みは図書室にいる時間が
ほとんどで
教室にいるのも嫌だから
トイレでお弁当食べたりしてたのねびっくり


また小さな頃から
"まぁちゃんは口数が少ないし
口ベタだからね。"
なんて何十年も言われてきたもんだから

私ってうまく話せない子
なんだ、、、!

って自分像を作るようになった



さらに過去世をさかのぼると
ヨーロッパ時代
独裁国家による弾圧で
自分の伝えたいことが政治的な圧迫で
伝えられないっていう経験もしてたのアセアセ
生死に関わるからね。



複雑なんだけど
こんなブロックが色々と絡み合って

私はうまく話せないし
自分を表現するなんてそんなことムリです!
人付き合いもちゃんとできない
ダメな人間ですから!

という思いが
潜在意識に溜まってたのアセアセ


気付いたことで
自分が悪いわけじゃなかったんだ~
って呪縛がとれて

SNSで話してみたいという
今までの自分じゃ考えられない
チャレンジをしようとしてるの気づき




新しいことにチャレンジしたいけど
何かが足を引っ張ってる気がする、、、


我慢しないって決めたのに
また自己犠牲をしてて同じことの繰り返し、、、


自分のこと受け入れたはずなのに
私なんかって思いが止まらない、、、

思い当たることないかなダッシュ


だからこそ
インナーチャイルドの癒しと
ブロック解除は併用してやっていくと
多角的に思い込みの原因を知ることができて
エネルギーの変化も大きいからオススメニコニコ



もしブロック解除も気になるよーって方は
5/8募集スタートをお待ちくださいね💕︎



一緒に軽く進んでいこうね気づき




今日もありがとうございます🙏






LINE登録はこちら❤️ 友だち追加



星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




レイキヒーリングのモニター様も募集中です流れ星




詳しいご感想はこちら流れ星







関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング ひまわり

 観葉植物 海レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島 イルカ 山 オラクルカード 天使 グラウディング 

センタリング 瞑想 チャクラ 浄化 不動明王 大天使 エンジェル 

ライトワーカー 才能開花 癒し