潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


自分に自信がない

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくは𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞をご覧下さい。




こんにちは~masamiです✨


最近、スマホをなるべく触らない時間を
作ろうと思い
工夫してますウインク


色々と今後のメニューなど
整理したいことがあるので

スマホに触れず
ボーっとする時間や
ただ瞑想する時間を作ると
自分が何をやっていきたいかってことが
シンプルなインスピレーションでおりてくる気づき


っていっても
ダラダラ見ちゃう時もありますけどね~グラサン


なるべく電磁波から離れるって
凄くいいかも電球

っていう話はさておき💫




先日
ライトワーカー講座全ての受講が終了気づき



半年以上かけて向き合ってくださった
Ayuさんには感謝の気持ちでいっぱいです✨



嬉しいような寂しいような感じ☺️




この講座を受けたことで
自分と向き合う大切さを学び
スピリチュアルってシンプル
なんだなって思えた☺️


よく言われる
外側は自分の内側の反映気づき



私の過去や今の状況も
自分で作ってるという驚愕の事実を知るたび
絶望したけど、、、

自分の心が軽くなっていく
感触を味わえるようになったのニコニコ




過去の傷や
今でも持ってる思い込みが
バシバシ現実に反映されていて

嫌なことも
めんどくさい人も
うまくいかない状況も

私の心を満たす必要があったから
起こってたんだよね。



今でも日々色々なことはあるし
いつもいつも向き合えるわけじゃないけど

潜在意識の自分に

共感し

癒し

解放することが

現実を変える近道なんだおねがい


すべては
自分から始まるって
凄くシンプルだけど
奥深いことを学ぶことができて
ほんとに受けて良かった✨


自分を信頼すると
スルスルってチャネリングやリーディングも
できるようになるし


純粋に楽しい❤️


そして1人で頑張らず
ハイヤーセルフや
高次元の存在たちの力を借りながら

自分も行動にうつすことで
夢は実現する💫


私も今では色々な方にヒーリングを
受けて頂ける状況になるなんて

自分が1番ビックリしてるラブ



これからも
私が学んできたことや
経験から得た知識は

どんどん
あなたに共有していこうと
思ってるよ気づき

ラク~にラク~になっていこうね✨


まとまりのない内容になっちゃった気がするけど
ココまで読んでくださって
ありがとうございます✨



これからもよろしくお願いします❤️



ではではこの辺で💫






LINE登録はこちら❤️ 友だち追加



星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




レイキヒーリングのモニター様も募集中です流れ星




詳しいご感想はこちら流れ星







関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング ひまわり

 観葉植物 海レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島 イルカ 山 オラクルカード 天使 グラウディング 

センタリング 瞑想 チャクラ 浄化 不動明王 大天使 エンジェル 

ライトワーカー 才能開花 癒し