潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


トラウマは優しく解放され

あなたのインナーチャイルドを癒します。


自分に自信が無い

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくは𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞をご覧下さい。



こんにちは✨



先日、予約の電話をした時に
「はい」と「へぇ~」が混ざって
「へい!」って言っちゃったmasamiですガーン

しかも普段声大きくないのに
そういう時に限って声がデカい。笑

英語のHey!じゃなくて
へい、お待ち!の方笑い泣き

めちゃくちゃ恥ずかしかった~。笑



っていう話はさておきグラサン




何でいつも私ばっかり‼️
って思うことありませんか?



今日は家庭内で感じてきたことに
フォーカスしてお話しますね。



なんで私ばっかり
空気を読まないといけないの?

なんで私ばっかり良い子でいないといけないの?

なんで私ばっかり家族の為に
動かなきゃいけないの?




私はこんな風に思ってました💨




インナーチャイルドの癒しをすすめていくと
完璧じゃないと愛されない
良い子でいないと愛されない
人のために生きてこそ
私は価値がある
って思い込みがあった~💦




人のために身を投げ出して尽くすのが
当たり前で
わたしの思いなんてどうでもいい。





疲れていて本当は出かけたくなくても
本当は甘えたくても
本当は他のお友達と同じように
遊びまわりたくても

親の機嫌をとることのほうが大切だった。




だって親の機嫌が悪いと

おうちの中の空気がどんよりして

居心地が悪い💦




甘えたくても

わたしは大丈夫!って思い込ませ




疲れていても

家族の通院や用事で出かけるのは

みんな忙しいんだから

わたしが行かないと!

わたしがやらないと!



祖母の介護のお手伝いも

母の体調が悪いときも泊まりこんで

わたしが様子みてあげなくちゃ!



病院とのやり取りだって

看護師のわたしがやらないと!



家族で集まっても

喧嘩になるといけないから

私が空気を読んで

皆を和ませないと!


気を使える

可愛い子ども、妹でいないと!


わたし

愛されないの




あなたも

もし同じように思って

人のために奮闘してきた経験があるのなら。





人の為に尽くすことが

あなたにとって1番の安全策だったはず。





もっと愛されたい

もっと褒められたい

もっと私のこと見てほしい

という純真な子ども心




そしてもう1つ。

もっと皆が笑って過ごしてほしいという

あなたの優しい思いやり

からくるものなんですよ☺️





なんで私ばっかり‼️って思って

疲れちゃったり

イライラしちゃったり

強く誰かに当たっちゃうときがあるなら




まずあなたがインナーチャイルドを

あなたが母親のように


あなたが大好きだよ

まずは自分の思いを大切にしていいんだよ

今日は何がしたい?

どんなもの食べたい?

どんなTVを見たい?


こんな風に話しかけてあげてみて。




凄い疲れたよねぇ。

ほんと、いつも私ばっかりって思うよね。

ふざけんなって思うよね。

ほんと、よくやってるよね私たち。

めちゃくちゃ偉くない?




あなたがあなたに話しかけてあげてね。



どんな感情もOKだよウインク





インナーチャイルドへ声を掛けることは

私ばっかり!っていう

感覚を手放すための

大切なステップOK






私もね時間を掛けて声をかけていったことで

私の話しを黙って母親が聞いてくれて


まぁちゃんが楽しそうなのが1番嬉しい

と言ってくれるようになったり


兄たちや兄の奥さんが

まぁちゃんばっかり頑張らなくていいから!

できることするから何でも言ってよ!

って伝えてくれるようになったり。



完璧じゃなくても

頑張れなくても

イライラしても

人に強く当たっちゃっても

人のために尽くしたいけど

義務みたいに思ってしまう

自分が嫌になっても




あなたは最高。


唯一無二の美しい素晴らしい存在!



わたしにもできたから

あなたにも絶対できるよ!



参考になることがあれば嬉しいです❤️



良い一日を過ごしましょうね💪







3/15 モニターさま

募集スタート‼️

インナーチャイルドと一緒に

癒されよう‼️

インナーチャイルドからの

チャネリングメッセージ&ヒーリング❤️







LINE登録もお待ちしてます❤️ 友だち追加


星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック






レイキヒーリングのモニター様も募集中です流れ星




詳しいご感想はこちら流れ星